のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

湯豆腐ーーーん♥






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






10月9日(水)




あー、なんだかPCの時間がありません・・・


みなさん、こんにちわー(´∀`)


コメントのお返事おくれたり、みなさんのとこへ行けなかったり


すみません・・・






実は、今回ネイリスト検定2級を受けるにあたり


検定の勉強&スクールに行くのが遅かったのです。 (出遅れました!)


先生にもえらいギリギリですし、がんばらんと。ゆわれまして。


3級は3ヶ月かけてみっちりだったけど、


今回は(一ヶ月ちょっと)自主練習たまにスクールです。


そしたらなんだか焦ってきて心のゆとりがないのでーす。



だので・・・ あと11日。



不定期(すでに!)ですけど宜しくお願いします^^





BOO子とこ、鍋多いな。と思ってるみなさん。


また鍋です


a49 (1)


先日、産直行ってきたのでその時の戦利品より。


これ、木綿て書いたあるけど絹みたいやってんなー。


a49 (3) 


ほらな


表面ツルッとしてるし、木綿マニア(いつから)としては見たらわかるん。


もちろん豆腐やったらええねんけど、基本木綿マニア(いつから)。


湯豆腐しよやーゆうてたから湯豆腐やけど不安やから・・・



a49 (2) 


鍋やなw


白菜・えのき・椎茸・しめじ・豚肉



a49 (4) 


お出汁に、優しい目に味付けした(どんな味)から、そのままでも


ポン酢でもOKにしてんでー。



私はそのままお出汁にすだち絞って食べたんやけど


土瓶蒸しみたくなったわ~(安い女)。



a49 (5) 



木綿マニアやけど、この豆腐もおいしかったー。


味がよかった~主もおいしーゆうてたから。




なんか内蔵があったまる感じでええわーなんて言いながら


キンキンのビール流し込んでたら世話ないわな



それとこれとは別やでな





本日もありがとうございました。



また気が向いたら遊びに来てくださいね!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ