のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

王子の依存症♥かたい大豆






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






10月25日(金)






みなさんこんにちわー。


台風それました?


昨日のうちに今日の献立(鍋←また?)の買い物しとったのに


主が晩おらんらしい・・・呑みに行く?台風やのに(それました!)・・・。


仕方ないな・・・


王子が依存症になってるの・・・♥キュン

(久々に・・・1歳、2歳の頃以来です。)



”BOO子~毎日来て~な~”って言うてくれます。



あるときなんんか、


王子”BOO子~帰ったらあかん~~”



B”え~なんで~?”



王子”だってな~~○○ちゃん(主)BOO子にわるこするやろ~”



B ズッキューーーン




わるこ=悪い事、いらんこと


主がふざけて、私にパンチしたりキックしたりすると


王子がキレて、主から私を守ってくれる


とゆう遊びをしてる(悪い大人)ので、王子は心配してくれてる・・・嬉






ノロケてすいません♥







a50 (14) 

主、酎ハイになりました。







a50 (9) 


かたい大豆でひじき煮やで~


大豆の水煮が悪いわけじゃないねんけど


歯ごたえを求める私としては大豆もかために存在して欲しいわけやね。


よーーーく噛んで食べるべしw




きゅーりナムル風


a50 (11)  


塩・ゴマ油・とんがらし


ポリポリ・・・ポリポリ・・・





皿うどん


a50 (12) 


肉なし!!!


びっくりやな~(あんたや)。






冷凍庫の断捨離して気になってた餃子。



a50 (15) 


6個だけやったから使うタイミングが微妙やってんなー


今日やったらいいかなーと思って6個だけ焼いてみましたー。


焦げてるように見えるけど焦げてへん(←焦げてるやろ)。






冷凍庫の鶏と厚揚げ炊いたん


a50 (10) 


鶏うまーーー。


主は厚揚げ炊いたんで白ご飯食べるんが好き。


a50 (16) 





冷凍庫の断捨離でスッキリ===!!!



キレイに拭いてええ感じや~と大満足






a50 (13) 





本日もありがとうございました!




また遊びに来てくださいねー(^o^)/



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
品数が多いですね。健康的ではないですか。
肉なしでも皿うどん美味しそうですよ。
【 2013/10/25 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 品数が多いですね。健康的ではないですか。
> 肉なしでも皿うどん美味しそうですよ。
 たまたまです^^;
 こまごまあるときはこんなになります・・・
 
 ほんとに?アリですか?
 肉なし皿うどん・・・
【 2013/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ