のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

産直行ったらこれでしょ~ね~




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






10月27日(日)




こんにちわー^^



日曜日、なーんもせんと夕方になろうとしています。


珍しく主とお出かけしてきます。


伊禮恵さんのライブに行ってきます。


そろそろ準備しよーかなー。


昼寝中の主を起こして・・・w




先日、久々に産直行ってきました。



お野菜高いし、きれーのないしなーって言いながらね~



a50 (17)

a50 (18) 



やっぱし、安くてきれーかったよーーー(興奮)。


そして異常に日持ちする・・・(普段の野菜はなんやろか)




まー産直行ったらその夜は鍋でしょ!

(産直行かんくても鍋多いとかゆーたらあきまへん)



a50 (20) 


大好きな菊菜もきれーっくて安くって嬉しいかぎりやな。



主も相変わらずの鍋好きやから文句も出んしな~





いただきましょ~~~笑


a50 (21) 



いつも通りや。







産直の戦利品に新生姜あったん見えましたか?



miiさんとこで見かけたのん作ってみたくて~♥



a50 (19) 



新生姜の佃煮でーーーす!



初めて見て、私好きやろな~って直感で思って~



作ってみて~食べて~



めっちゃ美味しかったです!!!



ほんと何でも合うし!



鍋のお豆腐にのっけて食べたりもしましたー!




miiさんありがとうございました!



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/10/27 】 編集
BOO子より
鍵コメさん
こんにちわー^^

えーーー。
こちらがお礼のつもりだったのですが・・・
すいません^^;
【 2013/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ