のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

主のリクエストに応えよう






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







11月7日(木)





2年ぶりに主(初心者)がブリ釣りに行くようです。

ブリしゃぶの記事



あれからもう2年もたったのか~


前回は、王子のパパに釣竿をかりて釣りをしたみたいやけど


今回は釣竿買うんやゆうから、へーゆうてたけど・・・


めっちゃ高いやん。



信じられへんわーってキレかかったけど、


帰省するのにおこずかいもらいたいので黙っておきました。。。




そうそう、姉の出産予定日は過ぎましたがまだのようです。


ドキドキして眠れません(寝てるー)。










a52 (18) 






さーて、遅れております晩酌のご報告です。




主のリクエストに応えよう企画です(いつから)。


a52 (15)


カレー鍋。


先日のすじカレーを冷凍していたのでそれを使ってます。


カツオだしベースが定番かなー。



a52 (16) 


牛すじはトロトロになってるし、主のドツボのようでした。



カレー鍋はいつもの倍ほど食べるスピードが早い気するー。



鍋のリクエストには即座に応えるBOO子であります。




a52 (17) 


即席の浅漬けと水なすの糠漬け


白菜、浅すぎたけど(生野菜!)それはそれで美味しかったわーw


水なすも今年最後かもなー(夏が旬)。


近所の漬けもん屋さんも千枚漬けになってたもん。






昨日は、夕方から主がパパと釣竿買いに行っていたので


N姉宅でご飯を食べることになりました。


時間ないし、着替え持ってきたりや。お風呂ウチで入ったらええやん。


と、N姉のお言葉に甘えて、主の着替えもってお邪魔しました。


帰りは私のチャリで帰りました。



そして今日は朝から主の車をN姉宅へ取りにいったのですが


王子に幼稚園一緒に送って~って言われたのでついていきまして・・・


そっからN値と接骨院に行きまして・・・


お昼にカレーうどん食べに行きまして・・・


N姉の眼科と老眼鏡買いに行きまして・・・


眼鏡が出来るまでリサイクルショップへ行きまして・・・


王子のお迎えの時間になったのでまた一緒にお迎え行きまして・・・


スーパーに買い物ついていきまして・・・


夜は主が出かけていないのでN姉がご飯食べにおいでゆうてくれたし


王子も私を求めるので行くことになりまして・・・




今、数時間の帰宅中!笑





では、お風呂入ってN姉宅へ行ってきます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ