のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

あんかけかぶり






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






11月8日(金)




とってもいい天気の大阪です。


みなさんこんにちわー^^


の甥っ子ちゃん、まだまだ姉のお腹に居たいよう・・・


早く出ておいでよ~~みんな待ってるんやし~


はて?姉夫婦は名前決めたんかな~


の甥っ子ちゃんの誕生報告はリアルタイムでさせてもらいますんで~笑






a52 (24) 




さーて、カレー鍋の翌日でっせ~






a52 (25) 

おつかれさま~ん♥(←ハートいらん!)




トマトスライス、超久しぶり!


a52 (23)


皆さんトマトの切り方さまざまやろけど、私はこう!


半分にカットして、断面を下にしてスライス!


食べやすく崩れにくない?





京あげ焼きおろしポン酢で。


a52 (21) 


あげさん焼きすぎたな~(主は焦げてるうちに入らないと・・・)



おろしポン酢たっぷりのして食べて~な~。



鬼おろしで大根おろしました。(鬼おろしの記事






先日の里芋残り4つほど。


a52 (22) 



チンして皮をむいたらつぶしました。


塩で味付けして、切ったエビも入れちゃって多めの油であげ焼き~


里芋のまんじゅうやで~


これはおいしかった・・・エビと里芋あうしやで。


なんかえらいおいしい~


お出しでよかったんやけど、あんかけにして絡めまくって食べて








ミンチで肉じゃが。


a52 (19) 



なんか餡かけかぶりやけどスルーしてな。


牛肉がなかったので、牛ミンチで肉じゃが風。


味は肉じゃがやから~~~。


あえてミンチは粗くほぐしてますw






世は週末です。



皆さんも良い週末をお過ごしくださいねー。



明日は久々に犬鳴豚を仕入れに行ってきまーす。



本日もありがとうございました!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ