のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

シチューパスタ・鯖水煮缶






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







11月13日(水)





みなさんこんにちわー。


今日は、例の検定のモデルの日なので午後から出かけて来ます。


出先でランチしようかな~と思いましたが・・・


自宅で食べて出かけよう!っと堅実なニートです。


ほら、帰省してからお金いるやんか~笑




の甥っ子ちゃん、今週出でおいでや~


入院せなあかんくなるからな~オネガイ・・・





ちょっとずつ追いついてきました晩酌でーす。



a53 (15) 



この日、パンがあったので洋系やねんけど


たくあんも出しときました





a53 (14)


ポテサラ~


はむきゅうりたまご 王道!


ミニトマトはいーーーーつも熊本産買うんやけど


今回の熊本産すげー甘くて美味しい♥






a53 (12) 


小松菜とウィンナーでシチューパスタ


玉ねぎとウィンナー炒めてシチュールーを使って~


パスタと一緒にボイルした小松菜も一緒に絡めて完成。


めっちゃシチュー笑 でも美味しいな。








a53 (13)



焦げーーーー!


中がなんかわからんやろ・・・


鯖の水煮とじゃが芋のチーズ焼き~


a53 (16) 


鯖とトマトソース合う!


水煮やから臭み一切ないやん、だからパンにも合う!



a53 (17) 


これおいしい!(ヤッくん)


パンにのっけて食べたー!


バスタでもええな~~~(´∀`)






本日もありがとうございました。



また遊びに来てくださいねー\(^o^)/



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ