のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

サボりました。





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







12月3日(火)




お久しぶりになってしまいましたー。


みなさんこんにちわー^^



先週の火曜日の投稿の翌日に、2回目の病院へ行きました。


咳止めが効いてなかったので変えてもらって


また、真面目に呑みまして昨日から安眠・・・


咳で起きることなく寝ることができました。。。幸せ。



今日はほぼ完治しているのですが、念のため明日の帰省予定にしております。


今から、チケットの予約をしようと思います。


こんなに長引くなんて、思いもしませんでした!



くやしいです!



yjimage.jpg






リアルタイムの投稿に到底追いつけないので



本日は主婦のお昼ご飯をお届けします。



iPhoneで撮りためたものですので、夏ごろからポチポチあります。




a56 (1) 


なんば わら屋






a56 (3) 



おにぎりセットペロリンチョ。






S子一押しのあんかけうどん


a56 (2) 


ずっとカンカンに熱いので好み♡


くちびるも、上あごもやけどしても関係ない私です。


アツアツのままズルズルいただきました。


しょうがであったまる~





*    *    *    *    *





堺 ペゴパ



a56 (5) 



ここのチゲ最高です。


これは鍋焼きラーメン。麺もスープも美味しい。


これまたアツアツなんが最高。やけど必須


スンドゥブがすごくお気に入りで月1~2回の鬼リピやねんw






*    *    *    *    *



スクールの近く。


a56 (7)



本日のランチ ハンバーグ


おいしかった。(普通にw)量がとってもちょうど良いー。



ちなみに店名が不明。中央区の南署近く。





*    *    *    *    *



いつかの和歌山マリーナシティー内黒潮市場




a56 (12) 





私はしらす丼を・・・


a56 (8)



この量しあわせ~~お値段いくらと思う???




答えは・・・忘れました!!!(やめとけよ)




梅つぶして、しらすとまぜまぜして食べてた王子が


この梅をえらい気に入って、お土産売り場でN姉、買わされてたー。


はちみつでなくて、昆布味って書いてたで~。




シェアの和歌山ラーメン


 a56 (9)


うん、美味しい♡




 

シェアのまぐろ握り


a56 (10) 


本物の旨さーーー。


ビール呑みたいね~~~




マグロの竜田揚げ


a56 (11) 



懐かしー感じの・・・うまー!

こんなん好きなN姉と私。





*    *    *    *    *




いつかの主と映画の日。



a56 (35)



私はお寿司がよかったけど、主のゴリ押しでとんかつになってん・・・





かつ処 季の屋



 a56 (36)


とんかつ屋に来ても鶏好きなんでチキンカツ系が多いBOO子。



梅肉巻きおいしかったー。






a56 (37) 


主 ぽつーーーーーん・・・笑



(このあと人が入ってきました)




*    *    *    *    *




中華そば せんよし



a56 (31) 



おいしい中華そば屋さん。





和歌山ラーメンの影響を受けてるものの、絶品でしたー!


a56 (34) 


¥600-




早すし・巻き寿司


a56 (30)




早すしはバッテラ?かな。


 a56 (32)


これかなり好みでした。


10個くらい食べれそう、嘘です。


でも、ほんと美味しかったー





たまごの殻剥きたいだけの王子。


a56 (33) 

 

”BOO子、たまご食べるやろ?”と王子。


いや、いらん・・・ お腹いっぱいやし。


主もいらんてゆうしなー剥きたいのにーw





*    *    *    *    *



最後のお店はついこないだ。





つきろう



a56 (38) 



クチコミで広まったみたい。


行列アリ。


AM11:00が狙い目、11:30にはいっぱいになって並び始めました。


私とN姉は一番乗りでした。


カレーうどん好きですので教えてくれました。


a56 (40)



かやくごはんも絶品やで。





甘さとスパイスの融合。


 a56 (39)


フルーティな甘味が辛さをグッと引き立ててくれてるー。



うどんは揚げたて(釜から)だそうで、ウマウマ。



N姉の鶏天もらってんけど、唐揚げかのようなサクサク具合やった。



美味しかったー(そればっかりやな)。





*    *    *    *    *




番外編。




a56 (13)




N姉に頼まれて、王子のお弁当袋作りました。


仮面ライダー鎧武(ガイム)とスパイダーマンの布地を一緒に買いに行きました。




 a56 (14)



コップ袋とセットです。



えらく喜んだらしい・・・お安い御用やで。







あーーーー長かったわー。



見てくださってありがとうございます。



次回も、外ごはんの記事書きます!




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
あらら、もうすっかり熊本エンジョイと思ってたのに・・・
明日からPM2.5きついって言うてるから、帰省マスク必須かも
気を付けてね

しかし、うれしいわー、知ってるお店おおい^^
チゲ、堺!いやー、これどこやろー、いかなーっておもたら
いつも行ってるとこやん、名前しらんかった(笑)
ここほんまコスパもええし、すいてるしいいよね♪

そやねんそやねん、つきろうはかやくごはんがおいしいねん

まぐろめっちゃおいしそー・・・はぁ、おなか減るやん
【 2013/12/03 】 編集
No title
よかったぁ===っ

思いっきり体調崩して入院してるんと違うか?って、一人心配しながら、
だったらline送れってね、、、そう思いつつも寝てたら迷惑だしとか…
一人もんもんとしてたから、更新合ってホッとしたよー
今年の咳はくせもんだね、寝れるだけでも違うからこれで一安心。

とりあえず、この続きは帰省後でもいいから今日はゆっくりとして
明日のチケットだけ確保したらまたゆっくりしてね~

もう心は熊本かなぁ、いっぱい抱っこしてきてね☆”
【 2013/12/04 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー
遅くなりました!ごめんなさい!

> あらら、もうすっかり熊本エンジョイと思ってたのに・・・
> 明日からPM2.5きついって言うてるから、帰省マスク必須かも
> 気を付けてね
 ただいま戻りました~
 ほとんど家を出ませんでした。
  
> しかし、うれしいわー、知ってるお店おおい^^
 でしょうね~笑

> チゲ、堺!いやー、これどこやろー、いかなーっておもたら
> いつも行ってるとこやん、名前しらんかった(笑)
> ここほんまコスパもええし、すいてるしいいよね♪
 チゲは作ったりもするし、勉強になるからいろんなとこで食べるんですけど
 ここは、ほんまに完成されてますよね~
 あらゆる具のチェックしてますwww


> そやねんそやねん、つきろうはかやくごはんがおいしいねん
> まぐろめっちゃおいしそー・・・はぁ、おなか減るやん
 美味しかったです^^
 今度はふつうのおうどん食べたいです。

【 2013/12/12 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわ^^

> よかったぁ===っ
 ごめん・・・

> 思いっきり体調崩して入院してるんと違うか?って、一人心配しながら、
> だったらline送れってね、、、そう思いつつも寝てたら迷惑だしとか…
 ごめんねー
 うんうん^^LINEしてよーぉぉぉ。

> 一人もんもんとしてたから、更新合ってホッとしたよー
> 今年の咳はくせもんだね、寝れるだけでも違うからこれで一安心。
 あれから咳は完全に治りまして、無事に完治したんだよー
 安眠安眠。

> とりあえず、この続きは帰省後でもいいから今日はゆっくりとして
> 明日のチケットだけ確保したらまたゆっくりしてね~
 昨日帰ってきて、今からPCでーす^^
 ありがとう^^

> もう心は熊本かなぁ、いっぱい抱っこしてきてね☆”
 してきましたーーーー。
 そして大阪・・・w
【 2013/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ