のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

まぼろしのお弁当





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*




こんにちわー。


昨日、無事に帰省しました!

BOO子本当に帰ったの?って思った方も?

大丈夫です!今回は!笑


で!

甥っ子ちゃんですが…

甥っ子やからゆうのもあるんですが

新生児って、なんでこんなに可愛いねん…

って感じです。

ただね、

泣く→飲む→寝るなのでまったく相手にしてくれません。
(それ、普通や)

ままま、今回はあいさつだけさしてもらいますわ。

これからも、よろしゅーゆうて。笑








先々月かなー?


主が突然”3日間だけ弁当してくれや”


ですって!理由はわからんけど、了解や。


とゆうことで、幻のお弁当です。








a56 (16)



しらたき明太は3回分作り置き。


これで終わらない・・・



a56 (17)



目玉焼きONと無理矢理鮭。



むふふ。やりすぎ。









a56 (15)


定番のミートボール。惣菜のコロッケ。


美味しいよね〜。










a56 (18)



日清焼そば。また、ミートボールw


そして、鮭ONw



a56 (20)




鮭はご飯にばっちりだよね〜


ひじきもまた入れとる。


S子が朝から近くを通るので、S子の分も詰めました。


激レア弁当だよーとゆっときました。



a56 (21)




相変わらず普段はお弁当いらないそうです。


好きなもん食べたいのかねー。


なぜ3日だけいったのか未だに謎です・・・











UPしてないだけで、N姉宅も行ってますよー笑




a56 (23)
 



使い捨てのテーブルクロスで何したん?

 
の前に、マカロニサラダ。


a56 (24)








この日は、王将の餃子の日や。


一人前 ¥150ー


a56 (25)





じゅーじゅー。



a56 (26)




羽もついていい感じやねー。




a56 (27)



王将ってほんま、店舗によって味が違う。


この餃子は私も大好き。


そして餃子の日はお得やん^^



ごちそうさまでしたー。










前々からトイレをくまモン化したくて・・・



a56 (4)



意外と売ってないトイレカバー。


作ることにしました。




 a56 (6)



フタだけで疲れ果てて、マットは真っ黒。


トイレットペーパーホルダーも真っ黒。


もうええ、知らんwww






a56 (29)






a56 (28)



母や姉や友達にもらったくまモングッズ集合!



まだまだ置けるな・・・w






今回帰省して母を観察していたら


また新たに小物のレパートリー増えてました。


母はすべて手縫いで、小さいものを作るのが好きみたいです。


今回もくまモングッズ何かもらって帰ります。




本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
BOO子さん  もう沢山沢山楽しませて頂きました。お弁当結構良いじゃないですか。ご主人様満足でしょ。
BOO子さんのキャラ満載のページですね。
【 2013/12/07 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> BOO子さん  もう沢山沢山楽しませて頂きました。お弁当結構良いじゃないですか。ご主人様満足でしょ。
 遅くなりました。
 ありがとうございます^^
 主は朝食べないのでお昼はガッツリ派みたいです~^^

> BOO子さんのキャラ満載のページですね。
 私のキャラ出てます?
 自分ではわかりませぬ・・・。
【 2013/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ