のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

iPhoneより

こんにちわー(in熊本)。


甥っ子ちゃん抱くのにやっと慣れてきたなーって思ったら
もう日にちがないんやわ…

寂しいもんです。

でも
だんだんどんどん可愛くなってく!


甥っ子ちゃんのカテゴリ作ってから
少しずつ紹介させてください♥︎




母がね、
お昼どがんするー?
冷凍ご飯あるけん、焼き飯かなんかしようか!

BOO子
そうねー
高菜あるなら高菜ピラフがいいなー



あ~そうね~
それがよかね~

じゃあ作って!


驚!

私かーーーーーい!!!









高菜、玉ねぎ、ハムです。
シンプルに塩コショウして、鍋淵から醤油。

残り物のコーンシチュー。





皆さん

会話的に、母が作ると思いますよね?


私が作るのはいいんですが

母の高菜ピラフが食べたかったとです!


BOO子です…


BOO子です…


BOO子です…


(ヒロシですのパクリ)



では、また!



来てくださって
ありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


フフフッ♪
同じように突っ込んでしまったわぁ~v-411

私も同じく・・・
作るのは全然いいんだけど、
実家に帰った時には母の味も
楽しみ(懐かしみ)たいのよねぇ~

甥っ子くん可愛すぎてこねくり回しとらん?^o^
【 2013/12/09 】 編集
No title
よかよか、親孝行たいっ!

っていう、お母さんの言葉が聞こえてきた気がする♪
その分、母さんからいっぱいくまもんグッズもらって、
いっぱい甘えて帰っておいでねぇ~

高菜炒飯、うまそうだなぁ。

時間ってあっという間だよね、、、
甥っ子ちゃんや熊本の空気にいっぱい
癒されて帰ってきてね~

お土産も喜んでくれたかな♪
【 2013/12/10 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母ちゃん
こんにちわー^^

> 同じように突っ込んでしまったわぁ~v-411
 でしょーーー?
 天然か!って言いそうになったよ。

> 私も同じく・・・
> 作るのは全然いいんだけど、
> 実家に帰った時には母の味も
> 楽しみ(懐かしみ)たいのよねぇ~
 そうなの・・・
 だって、幼い頃食べてたあの味!食べたい!みたいな・・・
 ねぇ~~~

> 甥っ子くん可愛すぎてこねくり回しとらん?^o^
 ま、まだ・・・
 ひ弱すぎてそろ~~~っとさわりよる。
【 2013/12/12 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^

> よかよか、親孝行たいっ!
 はーーーーい。
 そう思います!笑

> っていう、お母さんの言葉が聞こえてきた気がする♪
> その分、母さんからいっぱいくまもんグッズもらって、
> いっぱい甘えて帰っておいでねぇ~
 ねー。
 すぐそんな風にゆうんだよー
 いつまで親孝行できるかわからんよ。とかね。
 職権乱用ならぬ親権乱用だよ。w

> 高菜炒飯、うまそうだなぁ。
 ちょっと黒いね。
 見たままの味だよー^^

> 時間ってあっという間だよね、、、
> 甥っ子ちゃんや熊本の空気にいっぱい
> 癒されて帰ってきてね~
 あっとゆう間に帰ってきたよー
 私もリフレッシュできたー

> お土産も喜んでくれたかな♪
 スモークチキンね、一緒に食べようと思って持って帰ったのに
 食べそびれて置いてきた・・・
 久々に食べたかったのにねーw
 また注文するけど・・・
【 2013/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ