のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ただいまー。



コメントのお返事遅くなりました。

ごめんなさい。





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






12月12日(木)





皆さんこんにちわー^^


昨日、無事に大阪へ戻ってきました。


新大阪からキャリーを引いてそのままスクールへ行ってきました。


JNAジェルネイル検定 初級


の申込書の記入と受験料の支払いをしに・・・




ここまで来たら最後まで頑張ろうかと密かに思い始めています。




ネイリスト検定 3級 2級 1級


JNAジェルネイル検定 初級 中級 上級
(今回受けるのはこの初級です)



これらが今のところの取得したい資格であります。
(赤字は合格した資格)



ここに書いておけば、あとに引けなくなるやろー笑






さて、今回の帰省ですが


可愛い甥っ子ちゃんを満喫してきましたよー。


とにかく変顔が得意だとゆうことは確信しましたね。


たくさん撮った写真の整理してからこちらへ記録したいと思います。



現実編と帰省編とランダム更新になると思いますが


お付き合いくださいね!




子育てに奮闘している姉と息抜きにランチ行きました。

(産後一ヶ月は外出したらあかんらしいけど)


ランチ好きの姉にチョイスしてもらったお店は・・・



BLANC cafe



行ったことないお店にしたそうです。



57 (5) 




何食べてもおいしそうだったけど


自分で作るのが面倒なものにしました。



57 (7)



ミンチカツ。


お肉に自信があるのかなーとゆう印象をうけましたので期待大!


そりゃー旨かったわ~


じゅわ~ ふわ~ って感じ。(伝わるよねw)






姉はチキン南蛮。


57 (6)



ポテトサラダに見えるのがタルタルらしい・・・


チキンすっげー美味しい!


姉も私も思ったけど、タルタルでわないわー。


ポテトサラダなら納得。タルタル感が薄いとたい!w


姉はミンチカツの方が気に入ってました。



57 (8)  




食後のコーヒーはたっぷり。


このカップ高さがあってたっぷり入るんだけどね


ホットコーヒーでこんなにチャポチャポなるなんて!の量です!




ちょいとお疲れ気味だった姉の顔が少しだけ明るくなったかな。
(夜泣きがね・・・睡眠不足の姉)


楽しかったねー。






本日もありがとうございました。



よかったらまた遊びに来てくださいね!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/13 】 編集
No title
お帰りなさい
宣言すると良いですよ。頑張って下さいね。
ミンチカツ美味しそう。滅多に食べませんが無いお店が多いですよね。
それだけ自信があるのでしょう。
甥ごちゃんの百面相見たいで~す。
【 2013/12/14 】 編集
BOO子より
鍵コメさん

ありがとう!
まだ迷ってるけど、たぶん買うw
【 2013/12/16 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー

> お帰りなさい
 ただいまでーす^^

> 宣言すると良いですよ。頑張って下さいね。
 あはは・・・ですよねー
 自信ないけどがんばりますよ。
 ありがとうございます。

> ミンチカツ美味しそう。滅多に食べませんが無いお店が多いですよね。
> それだけ自信があるのでしょう。
 とっても大きくて食べごたえありました。
 姉とシェアできました。

> 甥ごちゃんの百面相見たいで~す。
 はーい^^
 たくさんあるので整理しつつ紹介させてくださいねー^^
【 2013/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ