のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ええ肉とブリ




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






12月15日(日)





とっても冷え込んでいますねーこんにちわー



おいおいおい・・・雪マークやんか。



毎年夏におじゃましてアワビを食い荒らしている福井へ



ふぐ 食べに行ってきました(一泊)。



日本海は大荒れ~寒かったですよ~。

 

天気は悪かったけど、関係ない関係ない・・・呑み喰いには。



UPは後日です^^







そんな呑み喰いの話題つながりで・・・


私たちもたまには肉食べたりもします・・・


a56 (42) 



少し前なんやけど、ええ肉食べてきました。笑


みなさんおっしゃるけど、脂っこいものは年々食べれなくなります。


私はもともと赤身のお肉が好き(ツラミとか)。



でも、たまにわ。


a56 (44) 



王子のパパは出張だったので、主・N姉・S子・王子と行きました。





お通しみたいのんが、ローストビーフでした。


a56 (46) 


脂っこいかなと思いきや・・・やで~




N姉が塩タンは絶対食べろって~w


a56 (47) 



そう!分厚かった!




a56 (51) 



ホンマに久々においしい塩タン食べたわ。








a56 (45)  


これなんやったかな。ロース?バラ?


ま、ええけど 見たまんまの美味しさやと思ってくださいなー。



 

a56 (50) 



キムチも美味しかったよー。


豆腐サラダも頼んだけど画像なし・・・。




ホルモンは赤セン。


a56 (48) 


赤セン大好きー。(ミノとテッチャンの間みたい)




テッチャン


a56 (49) 


テッチャンも美味しかったなー。




王子は一足先にデザート食べてま。


a56 (52)


チョコアイスが好みです♡





大人はもう一回肉也。


a56 (53)


カルビ。


おいしいけど、肉感がないわ~(安もん口)。


ほぼ脂がじゅわ~や。


一つづつやからええねんけどな。



他にもなんや食べたけど撮り忘れてまーす。



結局、みんなで食べて呑んで ¥23.000-



お肉の質を思えばコスパは良かったのかな~と。



焼肉行ったらこんなもんやかな~と思います。




なー?BONちゃん。


a56 (41)



ボールおかしいやろー


カッパの口みたいー








少し前に、主とパパがブリ釣りに行ってんけど、パパだけ釣れたんよ。


a56 (56) 



知り合いのお店に頼んで食べさせてもらいます。


お礼は充分に残るブリと裁き代を払います。



a56 (55) 



ブリしゃぶを堪能さしてもらいます~




a56 (54) 



背と腹と分けてもらってますな~~~。





a56 (57)


ちょっと暗い画像だけど、ブリのアラ炊き。


絶品だぜ~~~。



美味しかったよーパパありがとう。





本日もありがとうございました。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ