のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

帰省編・オフ会

 


遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






12月18日(木)





みなさんこんにちわー^^


昨日は今年最後の百均(なんだそれ)にしようと思って


あれこれ見てたら高額になってしまって撃沈したBOO子です。


まーでも帰って見てみたけど無駄なものはなかったと思う(個人の見解)。


みなさんは、もう大掃除とか始めてらっしゃる~?


私はなんだかバタバタしております(なんで?w)。




IMG_1764.jpg




先日の帰省時に、急にさくらんぼ母ちゃんにLINEしたのに


快くOKをいただいて、急に出かけることになりました。


急に言い出してごめんなさい・・・


(さくらんぼ母は、ブロ友さんで熊本在住)


甥っ子ちゃんみてたら、外出のタイミングが急に訪れるのでして・・・


無理よね~と思いながら、急に連絡したのでした。



寝ていた母の娘ちゃんは急に起こされたのでした


私も、娘ちゃんとの再会を楽しみにしていたのです。


一緒に遊んでくれてありがとね~


IMG_1768.jpg 


腹ごしらえをしました~


こちらはパンが食べ放題だそう。


IMG_1766.jpg 



嬉しいねー。



IMG_1769.jpg 


小さめなので、いろんなん食べれて楽しい~♡


娘ちゃんオススメの左のバジルパンがとっても美味しかった!





IMG_1770.jpg 


私は、母の真似っ子して同じの食べたよー。


やっぱりチキンや・・・


パンがすごい進むし、チキンもやわらかで





娘ちゃんのお買い物ないの?


とかゆうて買い物しよーってなったのに・・・


まさかの、私の買い物になってしまった・・・


本当に申し訳ありません、母・Mちゃん。。。


しかも、何件も連れて行ってくれたんだよなーーー。


あまりの優しさに言葉を失います(充分しゃべってたで!)

これはネタです。


最終的に、満足の買い物が出来たのです・・・




58 (6)


そして、家で待つうちの母と姉に丸岡の餃子買ってくれました・・・。


そして、背後のスーパーにMちゃんがおつかいに。



最近、さくらんぼ母ちゃんがハマリ中のちくわ買ってきてくれました。


58 (29) 


画像はおかりしました。



本当にお世話になってしまって言葉になりません(言葉にしよう!)



本当にありがとう。すっごい楽しかったね!


Mちゃん、シール(当たり?)よかったね♡




それでは、夜は遠慮なく餃子をいただきましょうね!

(にぃにはお仕事)



58 (28) 


一番に姉が食べます



ちょっと焼きすぎた部分もあるけど・・・


58 (23) 


焼き方も、きちんと説明書見て焼いたら


スペシャルおいしかったーーー!


ありがとう♡




母の人参しりしり。

58 (24) 

人参嫌いの私も大好物!


いくらでも入るわ~おいしい~♡




そしてスパサラ。


58 (26) 

具多め。

バランスおかしい~(私の仕業)。




元気がなくなった小松菜を復活させて煮浸しに。


58 (25) 


あげさんがたっぷりと出汁吸ってておいしかった~(自画自賛)




私の楽しみはちくわです^^


58 (27) 


これ、ほんと美味しかった~


皮のところが特にしびれるぜ~~~旨い!


生ちくわの意味もわかる!プリっとしてて美味ですわ♡


是非、近場で探したいと思います!



餃子も完食して、大満足の夕食となりました。




本当に楽しい一日をありがとう!



プレゼントもらったけど、それは後日UPしますね♥




とても寒い日が続いています。

どうぞ皆さん暖かくしてお過ごしくださいねー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


楽しかったねぇ~♪
急にだなんて全然大丈夫だわょ^^
何の予定も無かったので、娘っ子と2人大喜びで
出て行ったんだから・・・♪

買い物中もずぅっとお喋りで楽しかったわぁ~^o^
いつでも帰省の際には声かけてねっ♪

でっ、甥っ子ちゃんは何時お披露目???(笑)
【 2013/12/20 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母~
こんにちわー^^

> 急にだなんて全然大丈夫だわょ^^
> 何の予定も無かったので、娘っ子と2人大喜びで
> 出て行ったんだから・・・♪
 ほんと、よかったー。
 メールせんと諦めうともしとったし!
 ありがとうね~

> 買い物中もずぅっとお喋りで楽しかったわぁ~^o^
> いつでも帰省の際には声かけてねっ♪
 ほんと、よーしゃべったわ~
 Mちゃんひいとらんかった?

> でっ、甥っ子ちゃんは何時お披露目???(笑)
 そうなのよ~
 整理しなきゃ~w
 待っててね~
【 2013/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ