のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

BIGBANG♥




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






12月20日(金)





あーーーーーん、あと10日ほどやん!今年!


焦る~。


けど、いつもと違う余裕があるのは事実です。


帰省する時はいろいろ段取りが大変やし、それがないとなるとなんか楽。


やっと晴れてきたので、お掃除します。







最近、好きな人が何人かできたん♥


サンテレビで見てる韓ドラから2人(またーーー!)と


もう一人は、なんの知識も無しに行ってきたコンサートで惚れてきた!




57 (1) 



12月1日に、皆さんご存知の BIGBANG に出会いました。


57 (4) 


誘われてから、YouTubeで何曲か勉強していた私。


初めは全員同じ顔にみえた(大げさ)んやけど


がんばって覚えたら当日やったてゆう・・・


57 (2) 


ファンでもないのにファンみたいな行動をおこすBOO子。


一番左のTOP(トップ)は韓ドラ:アイリスで殺し屋の役やってました。


この中で唯一の役者さんやっておられます。


右から2番目の白っぽい頭のGドラゴンが作詞作曲からプロデュースまでこなすそう。


そんな男前の彼らも素敵だけど、私は・・・


57 (3) 

V.I(ブイアイ)ことスンちゃん。


バライティに出ているのでご存知の方もいらっしゃるかと・・・


TVでは、ちょっとひょうきんなイメージだったけど


歌やダンスやらの時の彼のイメージのギャップにやられてしまいました。


カッコイイ~


はぁ~もっと若かったらな~(若かったらなんやねん!)



このコンサートのあと、すっかりファンになってました。


定期的にBIGBANGの動画見て潤ってます。


笑っていいともに出演した時のBIGBANG。






私(!!!)のスンちゃんが日本語が得意なので


おもにおしゃべり役です。





では、代表的な曲で最後のところにカンナムスタイルアレンジの動画です。








TOPのところはひときわ歓声がすごいので人気なんだなーってわかります。


私のスンちゃんは、比較的紳士っぽい衣装が多いみたい。して似合うし。


ジャケットでぴしっと決めてるスンちゃんに萌えやわー。





ぜひみてくださいね~笑






今日はここで!


本日もありがとうございました!




BIGBANGの世界は続きから・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村






彼らは、ソロでもそれぞれ活動しています。


D-LITEさんは日本の歌をカバーしてアルバムを出してます。


そして私が19歳の頃から大好きな歌をカバーしてはりました。


繊細で、素敵な歌声ですん・・・



歌うたいのバラッド







途中で終わってるのしか見つけれませんでしたが・・・


いいでしょ~~~^^







TOPさんのソロは、ラップが特徴かと。


TOPさんはBIGBANGの中でもラップ担当的なところがあります。


かっこいいのは間違いないー。


PVがすごい個性的なんで載せときます。








この大きいマイクしょってるの面白いw







では最後に、V.Iことスンちゃんのソロどうぞ~~~








きたやろ



わたしも!


私もBIGBANGの中では
"BIGBANGの末っ子 VIのファンです^^v
メンバーのみんなが帰国しても、日本にひとり残って
仕事してたから露出も多かったし、日本語が上手いもんね!^^
まさかそのライブにBOO子奥様が参戦してたなんて!
今年を締めくくるいい体験だったね♪

D-LITEはほんと歌が上手いよね~
私の大好きなマッキーと通じるものがある気が、、、
深くは聞かないでくだされ!(笑)

で、私ね 前々から思ってたんだけど
何で韓国の男の子も女の子も”シャーシャー”と良く通る声をしているんだろうなぁ^^
解り辛い?^^;

今日は旦那様が借りてきてくれた
”王になった男”を観たよ!!!v^^v
【 2013/12/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/22 】 編集
BOO子より
みぃさん
こんにちわー笑

> 私もBIGBANGの中では
> "BIGBANGの末っ子 VIのファンです^^v
 どこまでも気が合うねー♥
 みんなTOPかGDよね・・・w
 私はV.Iバライティのほうが先に知ってたから、動画みてギャップにやられた系!笑

> メンバーのみんなが帰国しても、日本にひとり残って
> 仕事してたから露出も多かったし、日本語が上手いもんね!^^
 うんうん^^
 なんやったら通訳もしてるよねー^^

> まさかそのライブにBOO子奥様が参戦してたなんて!
> 今年を締めくくるいい体験だったね♪
 そうなの。
 S子の友達がファンクラブ入ってるから多めに取れたとのことで。
 ラッキーやった~

> D-LITEはほんと歌が上手いよね~
> 私の大好きなマッキーと通じるものがある気が、、、
> 深くは聞かないでくだされ!(笑)
 N姉はDLのカバー買った~(TOP好きだけど)
 声がね~素敵。

> で、私ね 前々から思ってたんだけど
> 何で韓国の男の子も女の子も”シャーシャー”と良く通る声をしているんだろうなぁ^^
> 解り辛い?^^;
 ほんと。
 なんか日本と違ってダンスや歌をとことんやって、
 その中からひとにぎりの子たちがデビューするんだもんね。
 そんな子たちってきっとハングリーだし、
 ぶっちゃけ日本の一部の歌手たち恥ずかしいわ・・・笑

> 今日は旦那様が借りてきてくれた
> ”王になった男”を観たよ!!!v^^v
 いいな~^^
 私は、昨日”戦火の中へ”みたーーー
 TOPの映画なんだけど、クォンサンウと(アイリスの)キムスンウも出てた。
 良かったよ!
 実話をもとにしてあるから泣いちゃう。
 尽きないねーーーこっちの話^^
【 2013/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ