のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

今年もお世話になりました





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





12月31日 大晦日






ついに大晦日!


みなさんこんにちわ~!


結婚後初の大阪年越し目前!


なんか落ち着かんかもやわー。


母とおせちの買い物行ったり~お雑煮のスルメ切らされたり~


年越しそばの準備したりと・・・



出張から昨日帰ってきた主は今日は休みみたいです。


今から車洗いに行こうか~なんて言っています。





今年は始まりから本当に辛い一年となりました。


主も私も・・・


多分私たち夫婦はこれから先


あの時ほど辛いことはないのではないかと思ってます。


いろんな意味でです。


心も体力も。



でも、陽気な私たちはいつも元気です!





5月には主のお兄ちゃんとこに女の子が生まれ


11月には私のおねえちゃんとこに男の子が生まれました。


それぞれ、新しい家族ができました。


私は、4月からスクールへ行ってネイリスト検定3級・2級と取得。


34歳からのスタートとなりましたがこの一年が無駄にならなかったこと


嬉しく思っています。


そしてこれは父のおかげなんです。


ありがとう。






辛かった時も、ブロ友のみなさんに助けられました。


顔も本名も知らないけれど、繋がりを感じた時でした。


本当にみなさんありがとうございました。



お気楽BOO子は邁進いたします!




では、今年の締めくくりに愛甥に登場してもらいます!


男前な顔
で登場で~~~す♥






59 (20) 



コラーーーー笑



愛甥ちゃん、なんでそんなオモロイねん・・・

(それBOO子やろ)




うそうそ。



それでは皆さん良いお年を~



来年も宜しくお願いします~~~



2013.12.31



59 (21)



いやん♥


(あ、このおもちゃ私が買ってあげたのん)




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


有難うございました
BOO子さん  今年は仲良しさせて頂きました。
楽しいご夫妻の姿にいつも心が温まりましたよ。
来る年もまた和ませて下さいね。
赤ちゃんの面白さもまた見せて下さいね。
【 2013/12/31 】 編集
No title
家で迎えるお正月が落ち着かんわ~って
変だなって思ったんですが・・・成る程ね(へ。へ)ζ

資格も取れて、充実した年で良かったです。

ぽつぽつお邪魔した状態でしたけど、来年も
またそんな感じかな、でもまた宜しくお願いしますね

良いお年をお迎えください。
【 2013/12/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/01/01 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> BOO子さん  今年は仲良しさせて頂きました。
> 楽しいご夫妻の姿にいつも心が温まりましたよ。
 年末のご挨拶行けなくてすいませんでした。
 私も相子さんと仲良くさせていただいて嬉しかったです^^

> 来る年もまた和ませて下さいね。
> 赤ちゃんの面白さもまた見せて下さいね。
 こちらこそですよ!!!
 はい^^
 愛甥まかせてください^^

【 2014/01/04 】 編集
BOO子より
メタボさん
こんにちわー^^

> 家で迎えるお正月が落ち着かんわ~って
> 変だなって思ったんですが・・・成る程ね(へ。へ)ζ
 結婚後初ですし、実家出てから14年、大阪での正月はたぶん2回目だと・・・
 とにかく、帰省することが親孝行と思っていますので。

> 資格も取れて、充実した年で良かったです。
 ほんとに、頑張ることを避けていた自分がいましたね。
 でも、頑張ったあとの喜びははかり知れませんね。

> ぽつぽつお邪魔した状態でしたけど、来年も
> またそんな感じかな、でもまた宜しくお願いしますね
 こちらこそ、なんだかPCの時間減ってきてしまって・・・。
 バル本の紹介させてもらったのですが、マムチさんとお友達ではなくて
 勝手にメタボさんを仲介にさせてもらったの知ってますか?笑笑笑ごめんなさい~笑

> 良いお年をお迎えください。
 ありがとうございます^^
【 2014/01/04 】 編集
BOO子より
鍵コメさん
こんにちわー^^

なんか、鍵コメさんぽい♥
ありがとうございます^^
【 2014/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ