のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

我が家の大晦日☆





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





1月4日(土)



今日は父の誕生日~はぴば~


去年は、この場で明らかにしていませんでしたが病室でお祝いしました。


父が食べやすいようにプリンを買っていったけど


根っからの酒豪の父は甘いものを好みません。


ちょっと食べて、いらん!とか言いました。わがままーーー。


ほんで、私も甘いものは好みませんw 父と一緒や。


その時の写真は、顔と共にモザイクだらけ。


病室や入院服がバレないようにしていたみたい。



今年の誕生日はお酒もタバコもいってるやろな~~~笑






60 (3)



そうそう、大晦日は~


夕方からあれもこれもと用事してたら19時や。


/(-_-)\


スシローへコールして持ち帰りでお寿司Getして~


スーパーでアホみたいに高い海老天買って~


惣菜の唐揚げと~


急いで帰ったとさ~



60 (2) 


いつもよりマグロの身が薄いような気がしたのは私だけ?


うなぎ1貫握りを2人前って言ったのに、


うす~~~~いうなぎ握り2貫×2やんけーーー怒


まーまーBOO子、今日は大晦日や 細かいことゆうたらあかん






はもかまぼこ。


60 (1)


これ、めちゃ美味しいねん。歯ごたえいいしー。


真ん中はお蕎麦に乗っけるのに切り取って、残りを食す。






唐揚げ。

60 (4)


自分で作ろうと、固く心に誓った・・・


いらんわーこの唐揚げ。。。


BOO子また、文句ゆうてるけど手抜きはあんたのせいや。(ほんまや)





主が急かすからお蕎麦したよー。


60 (5) 



ほそ~~~~いエビに、まんさくの衣の海老天。。。


足元みるような値段にキレるも自分が悪いと反省w






蒲鉾の真ん中、菜花、椎茸、海老天、ネギ


60 (6)



主のそば1.5倍にしたら、0.5分残してはりましたー。




そして主はカウントダウンまで粘るも、撃沈して・・・


私は一人で年越しをしたのでした。


ま、でも年越し少し前に姉に電話したらつながったので


寂しくありませんでした。







そして、翌日の元旦はユニクロへ。


主のおパンツ買い忘れてまして・・・


靴下は買ってたんだけどなー。


60 (8) 



って



新年は新しい下着で過ごすってなんとなくしてるけど


皆さんどうですかー?




本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ