のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

感謝です☆





鍵拍手コメのY○Y○Iさん

今年も宜しくお願いしますね。





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





1月5日(日)



昨日は、主がゴルフだったので今年初の一人呑みを達成しました。


主は今日は酒を抜くと断言しております。


普段からそんなに量は呑まないのですが、


お正月と云う事も有り、多少呑み過ぎの日々のようですね。


私は暴走せずに、いつもの飲酒量を守っています




今日の夜は、主の実家に行ってきます。


お義母さんは、介護の仕事をされているので


元旦の朝から仕事やから来んでええわ、ってゆうてました。


来るなら5日にしてくれるか?って


わかりましたーってなって今日です。



行ってきまーす






帰省した時に、さくらんぼ母とランチした時に


私が、うかつにも”姉にマザーズバッグを買いたいんだよねー”と軽く発言・・・


さくらんぼ母は、とっても優しい人なので一緒に探してくれて、


何件もお店連れて行ってくれて・・・本当にお世話になっちゃって・・・


とってもいい感じの見つけて大満足のお買い物だったんです。


ありがとう、さくらんぼ母。




なのに、さらに姉にプレゼントくれたんです。


58 (7) 



これだけで充分素敵なバックなんだけど、バックINバックなんです!



58 (9) 



可愛いでしょ~~~^^



58 (8)



お、なんか入ってるねーーー。



58 (10)



おしりふきに直接貼って使える開閉が楽チンの品物なり。。。


これは素晴らしいね~ ケースに入れたら場所とるしね~


姉も感動しとりました。



と、いつの間に買ったのか全く気付かなかったんだけど


オムツも頂いたのーーー。ほんま謎。(いつ買ったの?)



そん時に、さくらんぼ母が


BOO子のはまた今度ねーなんて謎の言葉残してたんだけど、



クリスマスごろに届いたのが・・・




60 (10) 



ヌォーーーー!まじでなんか届いたぞーーー。



60 (11) 



さくらんぼサンタからポーチのプレゼントもらったよー。



60 (12) 




素敵ねーウットリ♥



姉のもBOO子のんも、手作りなんですよー!!!ほんとすごい。


フルで仕事してるのに、なぜ・・・またもや謎ー。





そして私は、さくらんぼ母の娘ちゃんにもプレゼントもらったのー。


58 (11) 


娘ちゃん手作りのしおり。


そう、私が本読みとゆうことで作ってくれました♥


そんな娘ちゃんも本読みなんだよね・・・

(私の本デビューは30歳くらいだったわ・・・)


Mちゃんありがとうねーーー。




姉と相談して決めたお礼便も喜んでもらえて一安心でした。


お世話になりすぎてしまいました!








クリスマスにもう一つのプレゼントが届きました。



60 (13)



ゆるりとブログやってはります おひさまぱんのmiiさんより



素敵な熊本便が届きました♥



くまモンからはじまり、たくさんのプレゼントありがとうございます!





60 (14) 


なんと、牛乳焼酎なんですが・・・


頭髪にいいらしく・・・主に挑戦してもらおうと思います。


(スプレーボトルなどに入れ替えてシュシュッとするらしい)



60 (15)


なんだかオサレなビンだがね。。。


なんやろ~?


60 (16) 


まさかの芋焼酎!


ワォーオサレー呑めないーもったいないー笑






驚きのブタちゃんたち♥


60 (17)


miiさん、ツボってますよ~~~


また、家族が増えました~~~嬉しいなー。



60 (18) 


ここへ仲間入りでーす♥




夏にオフ会してからずっと気にしていただいてそうな・・・


miiさん、大丈夫です!私たちには見えない絆がありますから!


本当にありがとうございました。


お仕事に家事、とっても忙しいのにいろんな物送ってくれて・・・スイマセン。





頑張ってくださいねー!

(スポンサーサイトに乗っ取られてますよー





本日もありがとうございました!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2014/01/05 】 ☆頂き物 | TB(0) | CM(6)
No title
ちょっと遅くなりましたが…
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
おめでとうなくても、おごそかで静かな良き新年の
始まりになっていることを願って…

5日の昨日は、楽しんでこられたかなぁ。
介護のお仕事は本当にやめないから、お義母さんも
疲れがたまらないように気を付けてほしいね。
一生懸命休み返上で働く方々に頭が下がります。

BOO子ちゃんも、主さんも、みんなのんびりできた
お正月休みだったかなぁ~

年末のプレゼントもそれぞれの温かい気持ちがす
ごく嬉しいよね。想いの詰まったプレゼントだもんね。
素敵なもの囲まれての新年、今年もゆるりといきましょう。

そして、水玉のネイルもかわいいねぇ~
そんなところにもBOO子ちゃんの女性らしさを感じるよん。
今年も、さらにパワーUPする一年になりますように…

夫婦二人で、幸せな日々を過ごしてくださいね。
【 2014/01/06 】 編集
No title
改めまして、今年もよろしくどうぞぉ~♪

こちらこそ美味しいものをたくさんありがとぅ^o^
お姉さまにも宜しく伝えてねぇ~
娘っ子のまで・・・
同じ本読みが嬉しくて、帰宅してから作り始まったので
雑になってしまった気がすると本人気にしてたのが笑えてねぇ^^
でも使って貰えたら嬉しいわぁ~

帰省の際にはいつでも声かけてねっ♪
【 2014/01/07 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^

> ちょっと遅くなりましたが…
> 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
 こちらこそ、宜しくお願いします^^
 LINEで挨拶しちゃってから安心してごめんね。

> おめでとうなくても、おごそかで静かな良き新年の
> 始まりになっていることを願って…
 ガンガンにあけおめ~なんてゆってます。
 うちの父は許すだろ~と・・・笑

> 5日の昨日は、楽しんでこられたかなぁ。
 うん^^
 少しの時間だったけど、ワイワイできましたー。
 お仕事大変だよねー
 頭が上がりません。

> BOO子ちゃんも、主さんも、みんなのんびりできた
> お正月休みだったかなぁ~
 なんか暇だったーーー笑
 ゆっくり出来たってことかな^^

> そして、水玉のネイルもかわいいねぇ~
> そんなところにもBOO子ちゃんの女性らしさを感じるよん。
> 今年も、さらにパワーUPする一年になりますように…
 どうもドット好きなのよー
 ネイルチェンジしたけど、またドットなの・・・

> 夫婦二人で、幸せな日々を過ごしてくださいね。
 ありがとう。
 まぅしゃんとこもまたまた忙しい日々が始まったね。
 本当にお疲れ様です。がんばってね。
【 2014/01/08 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母
こんにちわー^^

> 改めまして、今年もよろしくどうぞぉ~♪
 こちらこそ~~~♥

> こちらこそ美味しいものをたくさんありがとぅ^o^
> お姉さまにも宜しく伝えてねぇ~
 いえいえ・・・
 姉も、喜んでてマザーズバッグも便利だって聞いたよ。
 良かった^^

> 娘っ子のまで・・・
 いや~
 しおりが嬉しくってね~

> 同じ本読みが嬉しくて、帰宅してから作り始まったので
> 雑になってしまった気がすると本人気にしてたのが笑えてねぇ^^
> でも使って貰えたら嬉しいわぁ~
 使ってるし!!!笑
 雑とか関係ないよ!
 
> 帰省の際にはいつでも声かけてねっ♪
 うん^^
 でも、今回は滞在が短いかも~
 ジェル検定控えてるしね~笑

【 2014/01/08 】 編集
No title
遅ればせながら・・・^^;
今年もよろしくね♪

、はねのけました(笑)
ホントゆるり過ぎよね・・・^^;

豚ちゃんたち、先輩ぶたさんの
仲間入りさせてもらえて光栄でーす!
焼酎も飲んじゃってのんじゃって!!^^
バタバタ送っちゃったから入れ忘れもあるので・・・
また焼酎も送るで~ ← 大阪弁あってる?

ドット柄のネイルすごーくかわいい!
私もドット好き^^ 色もかわい~!
ジェルネイルの機械も持ってるのに
ほったらかしの私の爪たち。
今年は見習って女らしくお手入れしまーす♪

ではでは、今年も夫婦漫才 ←違う?
楽しみにしてまーす!
【 2014/01/09 】 編集
BOO子より
miiさん
こんにちわー^^

> 遅ればせながら・・・^^;
> 今年もよろしくね♪
 今年もよろしくでーす^^
 ゆっくりできましたか~?

> スポンサーサイト、はねのけました(笑)
> ホントゆるり過ぎよね・・・^^;
 ぷぷぷーーー^^
 えーーーいいじゃないですかー!
 忙しいんだしー
 続けてくれるだけで寂しくないですしーーー!

> 豚ちゃんたち、先輩ぶたさんの
> 仲間入りさせてもらえて光栄でーす!
 たまにアイテム増やしてるんです。
 どうも、仲間意識が・・・
 覚えててくれてありがとうございます。

> 焼酎も飲んじゃってのんじゃって!!^^
> バタバタ送っちゃったから入れ忘れもあるので・・・
> また焼酎も送るで~ ← 大阪弁あってる?
 主、育毛チャレンジするそうなので、スプレー容器買って来て始めましたー!
 入れ忘れ・・・?取りに行きましょうか?笑
 ほんでご飯食べて帰ろうかな~~~
 大阪弁OKですよ~

> ドット柄のネイルすごーくかわいい!
> 私もドット好き^^ 色もかわい~!
 ほ、ほんますか^^;
 昨日チェンジしました。

> ジェルネイルの機械も持ってるのに
> ほったらかしの私の爪たち。
> 今年は見習って女らしくお手入れしまーす♪
 ぜひぜひ~
 時間作ってやらないと、ずっと出来ませんよー笑

> ではでは、今年も夫婦漫才 ←違う?
> 楽しみにしてまーす!
 え~~~
 そうかな~~~笑
 もうすでにあるんですよーネタ。
 また書きます。
【 2014/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ