のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

クリスマスの記録☆





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







1月8日(水)





今日から王子は幼稚園。


みなさんも今年始動されてますよね。


我が家も、やっと休みモードから脱して昨日はまともに料理しましたー笑


サボりすぎていた記録でもクリスマスくらい記録しておきたいので


遅ればせながら、去年のクリスマスです




クリスマスイヴはN姉宅でした。


パパは出張でいなかったので、大人の男子は主だけで


私・N姉・Y姉・S子・S子の友達 とまさにハーレム♥(若いの2人)





60 (24)



クリスマスと言えばチキンやね~


N姉が3種買ってきてくれましたー。



60 (19)



 60 (20) 60 (23)



一番上のチキンがめっちゃ美味しかったわ~


クリスマスだけと言わず、常に売ってくれたらええのに~ってくらいの旨さ。




60 (21)  60 (26)
 
60 (25)  60 (22)


 
あとは、酒呑みのアテやな。


ミノの細切りしたん、めっちゃ美味しい~止まらんしな。


25歳のS子と友達。あんたら男おらんのんかー。


寂しいやっちゃ。


なーんていじられてました




60 (27)



王子と同じレベルでケーキを欲しがるのは主です。


一つづつ分かれてるケーキやねんけど、めっちゃええやんなー。


切らんでいいし~~~


主、2種とも食べてた・・・w



楽しいクリスマスやったわ~~~




ってふと気づいたら、BONちゃんが気持ちよさそうに寝てたから



そ~~~~っと近づいて隠し撮りしよ~って



瞬間目を開けたBONちゃんと目合うたーーー怖





















60 (28) 




ナイスバディーどーーーーーーん!












ほんで、翌日のクリスマスは



ピザ持参して我が家に来たN姉・S子・王子でした。





60 (29) 


60 (30) 60 (31)


生ハムサラダ  マロニーサラダ


その他もろもろ撮り忘れでしたが楽しいクリスマスでした






本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
BOO子さん  今日は
チキン本当に美味しそうですね。
BONちゃんの目笑わないでいられません。
【 2014/01/08 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> BOO子さん  今日は
> チキン本当に美味しそうですね。
 これは見た目以上に美味しかったです・・・
 毎日食べれそうー笑
 私はですよ?

> BONちゃんの目笑わないでいられません。
 ほんまに・・・
 目だけこっちみてるー
 起きるんめんどくさいだけー?笑
【 2014/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ