のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

コストコのプルコギ




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





1月9日(木)




年末に頼んだスウェットがまだ届きません・・・


遅いなーーー笑


ほんとはお正月用だったんだけどなー。


最近の主は楽な格好ばかりを好むので、デニムも敬遠しがち・・・


まーめったに休みないし、飲みに出かけるときも地元やし


大してお洒落する必要がないといえばない・・・


私といえば、今日3日ぶりに眉書いたね・・・


夫婦2人で似たようなもんやな。


こんな感じでも文句ゆわへん主ってすごいわ~~~


ありがとうやわ。





いつかのご飯を最近みたいにUPしてごめんやでーw


61 (6) 


なんか緑やな~~~


そそそ、


コストコのプルコギやねんけど、我が家は多いからね


始めっから1回分づつ×2セット、小分け×3セットくらいにして冷凍。


なーーーんもしたない時はプルコギ頼みやねー。



61 (1)



やたらひっつくので、シートひいてます。ごめんやでw


ネギは食べやすい長さにきって肉厚の椎茸も足したで~


ほんで、ジュウジュウっとな。


61 (2) 



肉汁と絡めて馴染んできたら食べごろや~ん♥



61 (5) 


もっとネギ入れたらよかったわ~


我が家はレタスで巻いて食べるけど、


ご飯食いのご家庭はご飯も巻いたら~?w



61 (4) 



ほうれん草のナムルときゅうりの浅漬けもどうぞ。




61 (3) 61 (7)




なんか乾杯写真載せるん久しぶりな気がするー。



かんぱーーーい。


61 (8) 



そや、主が酎ハイ→焼酎お茶割りになったので


酎ハイの消費率が倍になって酒屋さんの利用率UPの我が家です。


我が家の酎ハイは氷結ZEROです。


61 (9) 


1ケース1週間持ちません(怖)


こんなこと知られたら大変。(誰に)


自粛すべきですね。


ビールは私だけ。麦焼酎は主。芋焼酎は私。


ほんまややこしい我が家の酒事情でした。






本日もありがとうございました!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
こんちはぁ

コストコのプルコギ、味が濃いからねぇ^
我が家も野菜倍増で楽しんでるよ~
小分け冷凍しておけばすぐ使えるから本当に便利。
ネギたっぷりで、我が家もまた食べたくなったよぉ。

そんでもって、主さんとの乾杯いいね~
のんびりスエットで夫婦二人の時間を楽しんでほしいなぁ。
早く、届けてやってくださいなぁ、サンタさん♡

っで、一週間、1ケース!?
6缶入りの事???、まさかねぇ。
でも、美味しく飲めて仕事頑張れる!、それが
なによりの嫁孝行!、今年も二人仲良く楽しんでね。
【 2014/01/10 】 編集
さぶいねぇ^^;
ちょっと!素敵な奥様!
ここんとこの寒さったら尋常じゃないわね!!^^;
私は人様より よ~けの脂肪持ちだから冷え過ぎてあかんわ~
*太ってると寒さに強く思うけど、それは筋肉が多い人の場合で
脂肪が多い人は寒がりなんだってぇ^^;
はい!それ私ね!!^^;


スウェット、早く届くといいね!
一昨日ね、近所の奥様が町内会の会合お知らせ持ってきてくれたんだけど、その奥様が何とも素敵なスウェット着てみえてね
日本では見た事もない感じのものだから
12月の韓国旅行で買ってきたな、奥さん!ってピンときて
私も欲しくなって、思わずQ10で探しちゃった(笑)


BOO子ちゃん冬場は酎ハイ飲んでるの???^^
【 2014/01/11 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^

> コストコのプルコギ、味が濃いからねぇ^
> 我が家も野菜倍増で楽しんでるよ~
 うんうん^^
 でも、コスパいいよね~
 まぅしゃんちはおべんとに活躍してたね~

> 小分け冷凍しておけばすぐ使えるから本当に便利。
> ネギたっぷりで、我が家もまた食べたくなったよぉ。
 私は、小分けしたのだけ余ってるよー
 何しようかな^^

> そんでもって、主さんとの乾杯いいね~
> のんびりスエットで夫婦二人の時間を楽しんでほしいなぁ。
> 早く、届けてやってくださいなぁ、サンタさん♡
 何か最近乾杯写真忘れてた・・・
 いつも2人だからしなくてもいいんだけど、愛想ないよね。

> っで、一週間、1ケース!?
> 6缶入りの事???、まさかねぇ。
 え・・・っと。
 1ケース。。。まさかねーホント。

> でも、美味しく飲めて仕事頑張れる!、それが
> なによりの嫁孝行!、今年も二人仲良く楽しんでね。
 毎日、家で食べたらお酒も減るのよねー
 はーい。がんばります!
 
【 2014/01/13 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわー^^

> ちょっと!素敵な奥様!
 なに~?素敵な奥様はアナタです。

> ここんとこの寒さったら尋常じゃないわね!!^^;
 ほんと、出不精になっちゃって・・・
 買い物行きたくない病がやばい。

> 私は人様より よ~けの脂肪持ちだから冷え過ぎてあかんわ~
 脂肪って冷えるよね~
 マラソンの時大島が言ってた・・・笑

> *太ってると寒さに強く思うけど、それは筋肉が多い人の場合で
> 脂肪が多い人は寒がりなんだってぇ^^;
> はい!それ私ね!!^^;
 私、お腹の肉苦しすぎる。
 寒くても何の役にも立たん脂肪やわー。

> スウェット、早く届くといいね!
 うん・・・
 入荷が遅れてるみたいなメール来たからもう少しみたい。

> 一昨日ね、近所の奥様が町内会の会合お知らせ持ってきてくれたんだけど、その奥様が何とも素敵なスウェット着てみえてね
> 日本では見た事もない感じのものだから
> 12月の韓国旅行で買ってきたな、奥さん!ってピンときて
> 私も欲しくなって、思わずQ10で探しちゃった(笑)
 そうなの^^
 そんなにわかるものなんだな・・・
 韓国は安いし可愛い服いっぱいあるよねー
 私のスウェットも買ったんだけどXLなんだよねー
 もしかして入らんかもー笑

> BOO子ちゃん冬場は酎ハイ飲んでるの???^^
 私前は、ビール→焼酎だったんだけど
 最近は、ビール(350×2)酎ハイ(350×2)芋焼酎水割り2杯
 が、ごく平均的な晩酌です。増える時もあるよー。
 減らしたいんだけどどこ減らすんかわからん。
【 2014/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ