のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

甥っ子の記録②






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






1月13日(月)





3連休のみなさんは何処かへお出かけしましたか?


我が家はいつもどおりの感じでした。





さて、本日は愛甥の記録ですので


お時間ある方はぜひ、見てくださると嬉しいです。


記念すべくvol①は、私が帰省するまでの間に姉が撮り送ってくれたもの。


今回は、私が帰省してからの愛甥です。





61 (10) 



叔母さんのおともらち~こんにちわでし~



コラコラーそんな顔して失礼ね~





61 (11) 


なんでしか~?あいさつしたでしよ。


じつは眠いでし~~~


(見たらわかるけど・・・)






61 (12) 



う、おちるでし・・・zzz


(え?お愛想おわりかい?)






61 (13) 



!!!


寝ながら万篇の笑みを見せてくれました~大物の予感)






61 (14) 


!!!

と思ったら泣いて・・・




61 (15) 



ほんでまた寝る・・・オモロ~





61 (16) 



あんまり指吸いしないから、これ初めて見た~


指吸うことをまだ知らんかったのかもね~


夢の中でも美味しいミルク飲んどるな・・・フフ。








別の日は、寝にくそうなのに爆睡してた日。


61 (17) 





こりはー、私が送ったキティが飾られて嬉しかった時。


61 (18) 



わしゃ、おとこや!



だよね~。


なのに、お下がりのミニーちゃん仕様着せる姉。


61 (29) 



可愛いからいいんでね?





またある日、にぃに(パパ)が何か持って帰ってきた。


61 (19) 


すんげー嫌がってるーーー

(そんなことない)




ほんで、眠いらしい・・・(また!)


61 (20) 



寝た!!!




中身はなにかといいますと・・・


61 (21) 61 (22)


ファーストスプーンらしい。





そんなこと分かるわけもない愛甥ですが、いちお・・・


61 (23) 



持たされて、撮られる


食い初めの時にでも使うのかなー?






S子からお祝いにもらったロンパ着せてみた日。


61 (24) 



可愛いぜ~~~♥



靴下ももらったんよね~~~


61 (25) 



たまんないね~~~♥


ありがとうね~S子。


ほんで寝るわなー笑


61 (26) 


よよ・・・


顔に傷があるやんかいさ~~~



てことで、手袋デビューもしたわいな。


61 (27) 


ギャン泣きした時にかいてる模様。



こうしている間にも愛甥は成長しているわ~


早く会いたいなーなんて思ってたら・・・今週帰省や!


19日に法事なもんで、その前に帰ろかね~~~





愛甥の記録にお付き合いくださいましてありがとうございます。



本日もありがとうございました。





奇跡的にへの字口が撮れましたーーー!



61 (28)









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しま~す!
甥っこちゃん表情豊かですね~!!
しかもちょっとの間にお顔がしっかりしてきてるーー!
赤ちゃんの成長って本当に早いですね☆
ますます楽しみな2014年、BOO子さんにとってよい年になりますように♪
【 2014/01/13 】 編集
BOO子より
りえっぺさん
こんにちわー^^

> 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しま~す!
 わたしこそ~
 今年からもずっと宜しくお願いします(ウザ)。

> 甥っこちゃん表情豊かですね~!!
> しかもちょっとの間にお顔がしっかりしてきてるーー!
 オーマイガー!
 りえっぺさんもわかります?
 ほんまに顔がしっかりしましたよね?

> 赤ちゃんの成長って本当に早いですね☆
> ますます楽しみな2014年、BOO子さんにとってよい年になりますように♪
 楽しみです^^
 がんばってお伝えします。
 ありがとうございます^^
【 2014/01/14 】 編集
No title
BOO子さん 楽しく拝見 最初説明を飛ばして、あれ?男の子じゃなかったと思ってしまいました。お下がりだったのですね。
最後の〆 口元もへの字 凛々しいですね。
【 2014/01/15 】 編集
No title
甥っ子ちゃん可愛いなあ。
たまらんよねーv-290
私の初めての姪っ子が生まれたのは20年くらい前だけど、当時は20万以上出してムービー用のカメラ買ってきて動画ガンガン撮ったよー。
それが、数年前デジタル保存しようと再生してみたら最初の方ほとんどただ寝てるだけの動画で苦笑しちまったさぁv-411

にぃにのプレゼント…箱見ただけで女子は興奮じゃね?(笑
TでしょTe-266
ファーストスプーンっつうのがあるってことは知らなかったけどね(無知e-454
【 2014/01/17 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー。
大変遅くなってしまいましてごめんなさい。

> BOO子さん 楽しく拝見 最初説明を飛ばして、あれ?男の子じゃなかったと思ってしまいました。お下がりだったのですね。
 そうなんです~
 お下がりたくさんあって、新生児服には困ってません。
 ありがたいことです。
 女の子服も似合っちゃう可愛いさ~(スイマセン)

> 最後の〆 口元もへの字 凛々しいですね。
 この口したら泣き出すサインなんですよ~
 今回の帰省でも何回も見ました^^
【 2014/01/22 】 編集
BOO子より
ボスコさん
こんにちわー^^
遅くなりましてごめんなさい。

> 甥っ子ちゃん可愛いなあ。
> たまらんよねーv-290
 今回も萌えまくってきましたー
 かわいいです~

> 私の初めての姪っ子が生まれたのは20年くらい前だけど、当時は20万以上出してムービー用のカメラ買ってきて動画ガンガン撮ったよー。
 気持ちはわかります^^
 それにしても高い~すご~い^^;

> それが、数年前デジタル保存しようと再生してみたら最初の方ほとんどただ寝てるだけの動画で苦笑しちまったさぁv-411
 うんうん^^
 寝てるだけでも見てたら飽きないし、可愛いですよねー
 私も、できるだけ起きてる時の写真にしてますw

> にぃにのプレゼント…箱見ただけで女子は興奮じゃね?(笑
> TでしょTe-266
> ファーストスプーンっつうのがあるってことは知らなかったけどね(無知e-454
 そうなんですけど・・・
 内心、これいる?と思ったとか思わなかったとか・・・笑
 わたくしブランド志向がありませんのでねー笑
 私も知りませんでしたよー^^

【 2014/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ