のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

納豆だれのゆく先

遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





2月2日(日)




日曜日ですが、相変わらず休みのない主。


お正月明けから休んでないよな?(たぶん)


まーええねんけど。


基本どっか連れて行ってくれたりとかほぼないから期待してへん。笑


お仕事しててくれるならええねん。


私はと云うと、理想に近いネイルサロンの募集見つけたけど


ミッションあるし、ちょっと遠いしで応募するかも悩んでる・・・


でも、もったいないなー(雇ってもらえるとは限らん)


面接だけでも受けてみようかな。。。


(言うてみただけやで。)








ある日の晩酌



62 (35) 



先日の無駄骨に終わった納豆だれやねんけど



味はめっちゃええねんからもったないから~




62 (32) 


乾麺のうどん+納豆だれ+わかめ+しらす+大根おろし+ねぎ


間違いないぜ!w


ほーら、これなら主もがっついてくれたわ。


とにかく湯豆腐はどノーマルで食べたいゆうこっちゃな。





62 (29) 62 (30)


賞味期限がヤバイので(切れたともゆう)。


62 (31)



レタスとベーコンのサラダ。





シャケソテー。 (カタカナ!)


62 (34)



主はなんでもよう焼き目やからね~


バター風味で、しっかり焼き目つけた玉ねぎとじゃがいも。







大根とミンチのあんかけ



62 (33) 



汁もんや。


あったまるなー^^ こんなん大根さいこーやでな。ホンマ






本日もありがとうございました♡




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
お久しぶりです!

納豆だれのうどん、めちゃめちゃおいしそうです^^
前回の記事で納豆だれ、気になってましたー♪
納豆好きなんで、きっと好きな味やわ!
ごちそうになりに行きたいです(笑)

それから、前回の記事で『チーズを冷凍』ってありましたが
どうやってはるんですか?

先日、コストコ行ってチーズ購入しよと思って見たら、
さすがコストコ!かなりのビッグサイズ(@_@);
腐らせたらもったいないなーと購入を断念…
チーズを冷凍の発想、自分には欠けてました。。。

何やらお忙しそうなんで、お時間あるときに教えて
いただけたら助かります!
【 2014/02/03 】 編集
BOO子より
やんさん
こんにちわー^^

> お久しぶりです!
 こちらこそご無沙汰しております・・・

> 納豆だれのうどん、めちゃめちゃおいしそうです^^
> 前回の記事で納豆だれ、気になってましたー♪
 参考にしたレシピあります。
 あとで遊びに行きまーす^^

> 納豆好きなんで、きっと好きな味やわ!
> ごちそうになりに行きたいです(笑)
 そうなんですよー 
 めっちゃ美味しいんです!
 私は大好き!
 こっちまで来てくれるんですかー笑

> それから、前回の記事で『チーズを冷凍』ってありましたが
> どうやってはるんですか?
 えーーー
 そんな・・・なんもないです。普通にそのまま・・・
 切って、使いきれる量にわけて、一つづつラップしてジッパーの袋に入れて・・・
 ですよー。
 ピザ用チーズも同じです。
 昔、記事にしたんですけど、ビニール袋にチーズ入れて空気もほどよく入れて冷凍します。
 凍ってから袋をもみもみしてほぐしたら、チーズがバラバラになるんです。
 空気がなかったら、ひっついてしまいます。
 我が家は買って来てすぐに冷凍します。
 どうせ使い切れません!笑 


> チーズを冷凍の発想、自分には欠けてました。。。
 ぜひやってみてくださいね!
 我が家なんでも冷凍します・・・

> 何やらお忙しそうなんで、お時間あるときに教えて
> いただけたら助かります!
 いやいやだいじょうぶですよーーー^^
 遊びに行きますねー^^
【 2014/02/04 】 編集
あれっ、、、
間違えたぁ~
拍手にコメしたかも・・・^^;

納豆ダレ我が家の人達好きそうな気がするぅ~♪
【 2014/02/04 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母
こんにちわー^^

> 間違えたぁ~
> 拍手にコメしたかも・・・^^;
 いいよー大丈夫!
 ちゃんとよんだぜ!

> 納豆ダレ我が家の人達好きそうな気がするぅ~♪
 だと思います!!!
 わたし的にすんげ~好き^^
【 2014/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ