のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

コストコのプルコギ リメイク



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






2月5日(水)





みなさんこんにちわー


なんなんだ!この寒波!


あたしゃーねー脂肪まいてても寒がりなん。


つらいけど、今日は王子が七五三の写真を撮るから付き添いに・・・


今年5歳か~早いな~


最近の王子載せてないなー写真はよーけ撮ったあるでーw


今度載せよう♡







63 (3) 



これもまた少し前なんだけどもー


叔父のじゃが芋でコロッケ作ってみーってゆわれてたから


記録残したかったもんで、お付き合いくださいね~




コストコのプルコギまだあるよー笑


そう!味もついてるし、牛肉やしで


コストコのプルコギ で コロッケ!


63 (1)


多少刻んで、ミンチ風にしてます。


この甘めの濃い目の味付けやからこそ出来るんやわ。


私はブラックペッパー足しただけ。プルコギの味だけでOKみたい~♡


63 (2) 


冷凍庫にあったササミも揚げてみてん。



まさにコロッケや、プルコギってゆわなわからんやろ~な。


63 (8) 


肉肉しいぜ!





サブちゃんたち。


63 (6) 63 (5)


明太子 & かまぼこ


63 (4) 


大根漬け。





63 (7) 



汁もんwww










先日いただいたmiiさん愛情便より


オロチョン漬け。



63 (9)



松前漬が出来るキット♥


私はお正月の残りの数の子もいれちゃうねんでー


63 (10) 


これで馴染んだらOK!簡単!


ほんで美味しい~



うちの実家では、


千切り(極細)にしたピーマンと和えてピーマンオロチョンが定番。


それはいつもしてるから、今回は松前漬しました。







本日もありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コロッケGOOD~
プルコギ リメイク コロッケ
とってもい~よっ。。。
感激しちゃった!流石ですねBoo子ちゃん。。
【 2014/02/05 】 編集
No title
BOO子さん  ご無沙汰しました。
頭脳明晰 応用力抜群 何時も良くこう思い付くものですね。感心しています。
松前漬は私も数の子の残りを使って作ります。同じですね。 
【 2014/02/05 】 編集
BOO子より
はなきゃべつさん
こんにちわー^^

> プルコギ リメイク コロッケ
> とってもい~よっ。。。
> 感激しちゃった!流石ですねBoo子ちゃん。。
 わお!
 ほんまっすか~
 手抜きコロッケです。
 もうひとつリメイクあります。。。近々。笑
【 2014/02/07 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> BOO子さん  ご無沙汰しました。
 こちらこそご無沙汰しています~

> 頭脳明晰 応用力抜群 何時も良くこう思い付くものですね。感心しています。
 やめてください・・・笑
 たまたまですし。。。
 相子さんいつも褒めすぎです!

> 松前漬は私も数の子の残りを使って作ります。同じですね。 
 ね!美味しいですよね~
 私も大好きです。
 買うと高いけど、残ってた数の子でつくるとたっぷりでした!
【 2014/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ