のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

コストコのプルコギ リメイク②巻き寿司編




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







2月7日(金)





こんにちわー


あんまりUPできひん風なこと言って、


今までのペースとあんまし変わらんやんて思ってるBOO子です。


いやいや、今はちょっと時間がある時期でして。




先日ね、朝の9:00のホームセンターの駐車場で



車上荒らしにあった主 えーーーやろ。



財布は持って行ってたみたいで助かったけども



鞄を取られてしまったそうな。



中身はそれほど重要ではないとゆう主・・・



じゃーいちばん重要なんは鞄やん(怒)。



そうあの日買ってあげた(私の中の高級品)鞄。



私はショックやったのに、ぜんぜんショックそうじゃない主に殺意・・・



二度と買って上げる気はしません。(そやろ)




そんなんやからサイズ感おかしいお面被らされんねんやもん。



63 (36)



顎も頭皮もでてるけど 決して


主の頭皮に注目しないでください。要注意!


(発音すると...ファサ~~~って感じ)






旬なネタも書こうと思ったのと、コストコつながりの連投です。


節分の日、さ~て巻き寿司でも買いに行こか~思ってたら


どこからか(どこ)・・・


”コラBOO子、お前暇やねんから手抜きすな!”


だ、誰・・・?(多分本人のツッコミ入りましたw)


へいへい。わかりましたよ。



63 (26)



なんか、普通の巻き寿司もめんどくさいし


主が好きなキンパ(韓国海苔巻き)にしました。と、サラダ巻き。





63 (29) 63 (27)


ほうれん草と、人参は軽く味付けてる(適当に)ん。


卵焼きは勝手に入れることにしてん、スルーしてw


私的に、キンパの味って肉(味付けミンチ)が大事かもって思ってるけど


その大事な肉の役目を!


コストコのプルコギで代用してみた件・・・プププ



63 (28)


ブラックタイガーとコストコのプルコギ



たぶん大丈夫。


63 (30) 


あの~すいません、お肉見えてませんけど~?




あ、はいはい。


63 (31)



少な!





はいはい、次ね~エビマヨ~。


63 (32) 



レタス・大葉・ギョニソ・タマゴ・人参の残り・マヨ





63 (33) 


あ、カイワレもやねー。


なんやかんやで7本巻いたから、次の日のお昼ご飯にと


お義母さんに届けてもらいました。(野菜食べさせる作戦)




ほなら我が家も食べまひょ~


63 (37) 


ブロッコリーときゅうりの単体写真ありましぇん。


相子さんに頂いた柚子味噌のディップとマヨで食べました。


主、この柚子味噌ディップ好きです。


63 (38) 


ブロッコリーとも合う!最高に美味しいです。




イワシは、何件かスーパーをはしごしました。


63 (35) 


私が、大きいイワシを食べたかったので・・・



¥198- 脂ノリノリですんごい美味しかったわ~^^




63 (34) 


主も喜んでたからよかったわ~


キンパの方が簡単やと思う。


コストコのプルコギ余ってるからキンパでも巻こうかしら~


って人にはナイスな情報でした!(おらんね)



63 (39) 


汁もん。


ワカ玉はるさめトックスープ(つまりなんでも入れてみた)。



63 (25) 


どう考えても主が35粒も豆食べてくれそうになかったもんで・・・



私なりに考えてみてこうなりました。




63 (40) 63 (42)


↑    主              BOO子   ↑


めっちゃ嫌な顔して食べてました(ムカつく)。


健康で幸せにならなあかんやろ





嫌顔が一変する品。


63 (41) 



子供みたいな主のおかげで子供ができないのではと思う今日このごろ。



我が家の節分の日のご報告でした。




本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
おはよーーー

えーーーーv-405v-405v-405
あのカバン取られちゃったのーーー、すごい良かったのに。
なおかつ毎年顔出すお店だから値段もわかるだけに超がっかり。
そりゃそうだよ、落ち込むよね、、、 使いこむと味が出るカバンなのに…

でも主さんにとってはとにかくお財布があって良かったって感じだよね。
悲しいと思っても最悪なことにならなくてよかったと、主さんらしく自分を
納得させてるのかもしれないよね、そう思ってあげよう。

コストコのプルコギ、私も手巻きにしたよ~
もちろんカイワレ必須でね、巻いてあげる優しさのあるBOO子ちゃんに、
同じメニューでも勝手に任せる手抜きの私。ここに差が出るんだなうん。
コロッケの具にする案も、ずっと作りたいと思っていたものなんだよ~
Boo子ちゃんのところで見てびっくり!≪絶対あうよね≫

造ろうと思った時にはすでに遅し、この前ので最後だったので…
また近々コストコへ行こうと思います♪

今日は雪だよ~、のんびり過ごすことにします♪
【 2014/02/08 】 編集
No title
BOO子ちゃん、こんにちはー

主さん、災難でしたねぇ
愛情たっぷりのカバンをとるなんてー ひどいっ!
でも、お財布などが無事で良かった
そして、主さん自身が危ない事に巻き込まれなくて良かった。

プルコギのリメイク!ナイスです!
第3弾もお願いしまーす(笑)

私、丼にするか、野菜で巻くしか思いつかなかった。
コストコ遠いので、行くと買い込んでしまい、
だんだんと飽きてきた~って顔される ^^;
あと少し残っているので、コロッケしてみよー

冷凍庫を占領してたディナーロールは
昨日ラスクにしました ☆
冷凍庫すっきりです ^^
【 2014/02/09 】 編集
No title
Boo子さん  今日は
カバンね。怒りたくなりますね。
でもとても気分の良いご主人ではないですか。
何時も感心するんですが、手早く作りますね。
巻き物とても美味しそうです。
【 2014/02/10 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^

> えーーーーv-405v-405v-405
> あのカバン取られちゃったのーーー、すごい良かったのに。
> なおかつ毎年顔出すお店だから値段もわかるだけに超がっかり。
> そりゃそうだよ、落ち込むよね、、、 使いこむと味が出るカバンなのに…
 そうなのー
 金目のものなんて入ってないから、その辺に捨てられてるんだろうなーと思うと悲しいよ・・・
 私、プー太郎だからへそくりで買ったんだよー
 やっと持ち手の皮の部分がいい色になってきたとこだったの。

> でも主さんにとってはとにかくお財布があって良かったって感じだよね。
> 悲しいと思っても最悪なことにならなくてよかったと、主さんらしく自分を
> 納得させてるのかもしれないよね、そう思ってあげよう。
 財布までいかれてたら落ち込んでたと思う。
 年末にお揃いで買ったLVのやつだからね。。。
 まぅしゃんのフォローで命拾いの主だねwww

> コストコのプルコギ、私も手巻きにしたよ~
> もちろんカイワレ必須でね、巻いてあげる優しさのあるBOO子ちゃんに、
> 同じメニューでも勝手に任せる手抜きの私。ここに差が出るんだなうん。
 いや、そんなんでは・・・
 働いてないから・・・w
 キンパのミンチのとこ大事だからどうかなーと思ったけど、おいしかったよー^^

> コロッケの具にする案も、ずっと作りたいと思っていたものなんだよ~
> Boo子ちゃんのところで見てびっくり!≪絶対あうよね≫
 味がしっかりしてるからほんと楽チンだね~
 まぅしゃんも思ってたとは・・・
 さすが!

> 造ろうと思った時にはすでに遅し、この前ので最後だったので…
> また近々コストコへ行こうと思います♪
 まぅしゃんとこはお弁当にも大活躍だもんねー
 私は、プルコギ2回、コロッケ、キンパしてもあと一回分残ってるよ・・・
 何しようかな。

> 今日は雪だよ~、のんびり過ごすことにします♪
 ほんとよく振ったんだね!
 こっちは朝から雨に変わって、積もってた雪も溶けてたよ。
【 2014/02/11 】 編集
BOO子より
miiさん
こんにちわー^^

> BOO子ちゃん、こんにちはー
> 主さん、災難でしたねぇ
 ほんとショックなんですけどーーー!

> 愛情たっぷりのカバンをとるなんてー ひどいっ!
> でも、お財布などが無事で良かった
 ムカつくー
 朝から堂々としてるとこがまた。。。
 防犯カメラがないのとか知ってるってことだから
 常習ですよね~

> そして、主さん自身が危ない事に巻き込まれなくて良かった。
 あの反省のなさにはちょっとくらい痛い目に合わせようか・・・私が!w

> プルコギのリメイク!ナイスです!
> 第3弾もお願いしまーす(笑)
 ありがとうございます^^
 今、考え中です。。。w
 できるかなーーー^^

> 私、丼にするか、野菜で巻くしか思いつかなかった。
> コストコ遠いので、行くと買い込んでしまい、
> だんだんと飽きてきた~って顔される ^^;
> あと少し残っているので、コロッケしてみよー
 福岡までですよね~
 私も隣の県だから、行ったら買い込んでしまうんです。
 あの量なんで、うちは消費するの大変なんですー^^
 コロッケはかなり簡単に味が決まってよかったです。

> 冷凍庫を占領してたディナーロールは
> 昨日ラスクにしました ☆
> 冷凍庫すっきりです ^^
 ディナーロールはすぐに食べてしまいましたが、ラスクにしたらよさげなパンですね!
 私も大好きです^^
 
【 2014/02/11 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> Boo子さん  今日は
> カバンね。怒りたくなりますね。
> でもとても気分の良いご主人ではないですか。
 ホントにムカついたんですよー
 しゃーないやんけ。
 で、なんでも片付けるんです。

> 何時も感心するんですが、手早く作りますね。
> 巻き物とても美味しそうです。
 私は、やる時はやります!笑
 たまにやると楽しいです^^
 こんな時しかできませんしねー^^
 
【 2014/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ