のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

菜の花の時期がきました。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





2月10日(月)





週の始まりです、こんにちわー^^



昨日は、王子のお遊戯会でした。



私はいつものようにカメラマンをしてきました。



そういえば・・・王子の運動会もUPし忘れてるしなー



すごい枚数やから整理すんのに時間かかるしで先延ばしにしておりました。



気合入れて2大イベントのご報告させてもらいます。



いつになるやら・・・







最近のネタもいつの日かわからんネタもランダムにお届け。



いつかの晩酌です。


63 (16) 


乾杯~


毎日毎日呑むよね~





菜の花出だしは高いから買わへんけど、そろそろいけるやろ~♥


この時期食べまくる菜の花(なばな)系。


63 (12) 


飽きるまではソテーが定番です。


ベーコン焦げてるように見えるけど、


我が家は主が認めるのはこのくらいやねん。





初めて、お花の人参したと思うわ~w


63 (11) 



うす~く切ってある牛肉で肉じゃがしました。


メークインなかったので男爵です。そーっと炊きました。





大丸で買ったシャケ、最後のんです。


63 (14) 






これ、載せたくなかったんやけど・・・ (見栄えが悪くて)


63 (13)



美味しそうに見えへん。


ニラ玉のつもりやけど、ごく普通の味なんと ニラが食べにくい。


ニラはもっと短めに!




63 (15) 








昨日の夜は久々の女子会でした。


ご想像通り、呑みだしたらどんどんいっちゃってやな~


今日の朝は~、まーまーグロッキーやって(主にはバレてない)、


午後から反省してキッチンの雑巾がけしました。








私、朝から二日酔いやったからダラダラしてたから


午後から反省して雑巾がけしてキッチンめっちゃ綺麗やろ?



って主にゆったら


せっかく隠していた二日酔いがばれるから言われへんw





本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
Boo子さん  今晩は
矢張り面白いですね。心で言ってもそれが音になって出ていますよ。
要注意です。
【 2014/02/11 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> Boo子さん  今晩は
> 矢張り面白いですね。心で言ってもそれが音になって出ていますよ。
> 要注意です。
 はははー
 そうなんですよ。
 頑張ったことを言いたいんですけど、二日酔いがバレますので・・・笑
 はい!注意します!

【 2014/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ