のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

手羽元うまいがねー^^




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





2月12日(水)





昨日のお昼から変な咳が出ていたと思ったら・・・



朝から喉が痛いので、そっこーで病院行ってきました。



ひどくなった時の辛さを忘れていません!



熱も出ていない今!治すべきなのです!



皆さん、こんにちわー



こんなに空気が乾燥していたら菌も元気でしょうな・・・



気をつけてくださいねー










ある日の鍋です


63 (17)


写真は以上です。えー







では、別の日です。


63 (23)


完全に凍らしてしもた。



 




この日は久々にトンママ直伝の名古屋風手羽



63 (21) 



手羽元の安売りに惹かれてのメニューです。


手羽うまいがねーーーー。



過去に、一度普通に唐揚げを名古屋風にしてみたけど


この手羽の味には到底かなわんかったでー。


やっぱ手羽やないとあかんねんなーと思った。




63 (20) 


春キャベツとツナのサラダ。


シンプルだけどええとこついてる品






さくらんぼ母ちゃん!見つけました!


63 (18) 


あの日、さくらんぼ母のオススメのちくわ買ってくれたのん!



(いつものコースの)練りもんのコーナー眺めてたら、



あ!



って。めっちゃ嬉しかった。



主、めっちゃ食べてたもん。辛子マヨも気にいってたー 






松前漬もできてますよ~


63 (19)



この昆布とスルメがおいしいやんなー


なのに、ふと気づいたら・・・


数の子だけよって食べとったで、主。


昆布とスルメだけ食べたBOO子でした(すっきゃけど)。




63 (24) 



汁もんは、キムチチゲ。



美味しいキムチやったから、美味しいチゲになったー。







本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
風邪大丈夫???

早めにお薬飲んで、しっかり食べて飲んで!!
それが一番の解決方法だよね~
ピリ辛のお鍋↑なんて、体の中から火照って元気でそう。
野菜中心の食卓でえらいなぁ~

あっ、昆布と数の子…
ついつい数の子に手が伸びるのはうちの夫婦も同じ^m^
小さくして昆布まみれにしてあげないといかんなっ(笑)

今日もしっかり食べて、体力温存してよ~
早く治りますように☆”
【 2014/02/13 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^

> 風邪大丈夫???
 今日は大丈夫!
 体も元気!
 昨日がグロッキーやったわーw

> 早めにお薬飲んで、しっかり食べて飲んで!!
> それが一番の解決方法だよね~
 しっかり呑んじゃうから、主も心配してくれん!
 ありがとうねー

> ピリ辛のお鍋↑なんて、体の中から火照って元気でそう。
> 野菜中心の食卓でえらいなぁ~
 キムチチゲはやはり、キムチの味がね・・・
 辛めで食べるのがいいね。

> あっ、昆布と数の子…
> ついつい数の子に手が伸びるのはうちの夫婦も同じ^m^
> 小さくして昆布まみれにしてあげないといかんなっ(笑)
 小さくしても探して食べそうよ、うちは。
 昆布とスルメが美味しいのにーときどき数の子みたいな。。。

> 今日もしっかり食べて、体力温存してよ~
> 早く治りますように☆”
 もう元気!
 まぅしゃんもね!
 お見舞いありがとう!
【 2014/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ