のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

内祝




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






2月17日(月)





週の始まりですよね?こんにちわー^^



主の休みがないので、曜日の感覚がTVのみのBOO子です。


主のいいところは、休みがなくても文句を言わないところ。


他にいいところがほぼないので大事です





そんな主は三重県へ出張です。



B "えー三重ー?私も行きたい”



 ”車乗られへんで”



B ”えーなんでよ。載せてや(無理や)”



 ”電車で来たらええねん”



B ”え?なんて?電車!電車賃出してくれるん?(アホ)”



 ”・・・。(無視)”



と、ちょっと頭のおかしい嫁と主の

ツッコミどころ満載の会話でした。

*仕事で行くのに便乗して遊び気分のとこ
*電車てゆう方法を提案するとこ
*電車賃出すなら普通に旅行行けってとこ
*嫁をその気にさせといてオチなしのとこ




 ”ところでお前、三重でなにすんねん・・・”



B ”・・・。(ま、いろいろ)”

ちょっと行ったら名古屋




こうやってブログUPしてるとゆうことは!


行けてないのであります!(当たり前や)



64 (23) 


ある日のちゃんこ鍋。


こっそり練りもんいれとるねー。





64 (25)



私はササミのふわふわにハマってるので、ササミスライス!


最近ずっとこれ。


たっぷりのネギとゴマ入れて食べましたで♡




あ、もやし忘れたらあかんやん。


64 (24)



たまにはスープ飲める系も( ・∀・) イイネ!



今日の晩酌の報告は終了です!はや。







先月、姉からこんなものが届きました。




64 (18) 



なんか恥ずかしいわ・・・私(だまれ酒豪)♥。



もーなによ~ お姉ったら~お酒だなんて~



こんなに飲めるかしら(飲める)?



最近、缶のスーパードライも苦手になってきたので

(あ、生ビールは大好き←いらん情報)


スーパードライとか無理やで~なんて開けようとしたら・・・


チラっ。。。



64 (20) 



そうやんな~


お姉が間違えるわけないやん!


64 (21) 


ありがとう!


ちょうど切らしたとこやってんね。




64 (22) 


もう一つはなんやろか~



64 (19) 


これはこれは、主の常備酒二階堂のええ方のやつやん






64 (26) 64 (27)
 


常備酒              ええ方






大事に飲もうねー^^





お返しいらんかってんけど、お酒ならもろとく。






本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2014/02/17 】 ☆頂き物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ