のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ひと冬に一度はするよね。と、本物の王子☆




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





2月24日(月)





週の始まりです。こんにちわー。



昨日は久しぶりに、主と居酒屋さんへ行きました。



実は、モーニング食べてる時に約束させたのです。笑



そのお店は私が定期的に行かなければ私が耐えられないのです(は?)笑



大好きなご夫婦です。



私と主がお店とご夫婦の大ファンってたぶん気付いてないと思う。




昨日なんかも・・・




やったーーーー!久々やわ~嬉しいわ~~~




って、内心テンション高いねんけどそんな素振り一切みせへん!!!




(なんでやw)










やっと2週間前ごろの晩酌になってきましたで。



66 (22) 



ひと冬で一回くらいしたいよな。



TVでも見るし、ブロ友さんとこでも見るしな。




66 (19)



主には豚やけど、そればっかもな~


なんて思って、BOO子の大好きな鶏やな~




 66 (20)



ササミがジャストやんかいさ~笑



66 (21)



もちろん例のmini鍋やで~


意外と縮むよな。ギュウギュウに入れたらちょうど良かった♡




主はポン酢やねん。


 66 (24)



私用に、ごまダレ作りました。


ごまドレッシングをちょっとアレンジしただけです。




66 (23) 



水菜は後入れした方が良かったみたい~


水菜がよれ~ってなったら美味しくないス。




66 (26) 



ササミが少し残ったので、炊き込みご飯でス。



ササミ・しめじ・揚げのみ。よろし。









王子のお遊戯会☆



66 (33)



カメラ構えた瞬間ウルっときてしまった・・・。




ありとあらゆる瞬間を撮り続けてきたけど




王子がとっても大きくなったのだと思いました。





66 (32)



王子が、王子の衣装着たら本物の王子みたいだったなー







本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
ほんとっ、オフの時の王子と輝いているときの王子!
やっぱり、出来る男は違うわぁ~
こうしてみんなに見守られながら成長する王子は、
幸せ者だね~、感動のおすそ分けありがとう♡

そして、やっぱりこのmini鍋君は主役はるよねぇ。
毎日だって大活躍だよね~
温めにも最高、茹でも蒸すも万能だぁ~
私も、当分しまえそうにありません(笑)

そんでもって、ミートソースありがと~
シチューの素とトマトソースが抜群の
コンビで旨味がますでしょ~

うんうん、うちと同じ色してる♪
野菜いっぱい入れてもばれないのが
良いよね~
私もパスタも良いけど、これはパンも好き^0^
薄切りパンにこれとチーズ挟んでから、、、、
フライパンで両面カリカリに焼くと中のチーズも
とろけてまた美味なのだ ^0^

って、見てたらまた食べたくなったぁ~
ミルフィーユの鍋も、我が家も好きだよん。
【 2014/02/25 】 編集
かわい~い
王子は、本当にかわいい。。超かわいい。。。
幼稚園でも、もてるでしょうね。
私も、一度こんなお鍋してみたいんだけど・・(そうそうTVでよく見るよね)
手間かかりそうで・・私には無理そう。
【 2014/02/25 】 編集
No title
素晴らしいミルフィーユ鍋
豚だけじゃなく、鶏も入ってるのがいいですね

これ綺麗に出来たことが無いんですよ
(2回くらいしかやってないですけど)

よし、冬が終わる前にこの鍋を作ろうと思います。
今度はバッチリ綺麗なの目指します(へ。へ)
【 2014/02/26 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわ^^

> ほんとっ、オフの時の王子と輝いているときの王子!
> やっぱり、出来る男は違うわぁ~
 もうね、必死だったよ~
 初めてのお遊戯会だったし、緊張してたと思うわ~

> こうしてみんなに見守られながら成長する王子は、
> 幸せ者だね~、感動のおすそ分けありがとう♡
 そだねー
 大きくなったら私にも孝行してほしいもんだよー笑

> そして、やっぱりこのmini鍋君は主役はるよねぇ。
> 毎日だって大活躍だよね~
> 温めにも最高、茹でも蒸すも万能だぁ~
> 私も、当分しまえそうにありません(笑)
 やばいよねーFBで広めようかと思ってるよ~^^
 少人数の家族には最高!
 昨日も鍋!毎日か!
 まうしゃんちも大活躍だよね。
 A君も一人で食べたりね。寂しいだろうけど、あったかいの食べれるもんねー

> そんでもって、ミートソースありがと~
> シチューの素とトマトソースが抜群の
> コンビで旨味がますでしょ~
 ワインとかいらんし!
 ほんと美味しいよ~今までなんやってんやろー笑
 残りは冷凍したから、また楽しめる・・・^^

> 薄切りパンにこれとチーズ挟んでから、、、、
> フライパンで両面カリカリに焼くと中のチーズも
> とろけてまた美味なのだ ^0^
 なにそれ・・・
 美味しそう!
 主好きそうだな。。。
 
> って、見てたらまた食べたくなったぁ~
> ミルフィーユの鍋も、我が家も好きだよん。
 まぅしゃんとこ、この前じゃん^^
 ミルフィーユやっとかんと!
 私はササミのとこがごまダレにマッチしてよかったよ^^
【 2014/02/26 】 編集
BOO子より
はなきゃべつさん
こんにちわー^^

> 王子は、本当にかわいい。。超かわいい。。。
 もー。嬉しいな~。
 はなきゃべつさん、ガチですね!
 息子さんの小さい頃思い出しますか?

> 幼稚園でも、もてるでしょうね。
 どうなんでしょう?
 チョコはもらってましたー笑

> 私も、一度こんなお鍋してみたいんだけど・・(そうそうTVでよく見るよね)
> 手間かかりそうで・・私には無理そう。
 えー。
 息子さん弁より簡単ですよー
 あんなに手間かかってないです!笑
 材料は、白菜と豚でいいんですよー
 重ねて切って詰めるだけですよーーー^^
【 2014/02/26 】 編集
BOO子より
メタボ夫婦さん
こんにちわー^^

> 素晴らしいミルフィーユ鍋
> 豚だけじゃなく、鶏も入ってるのがいいですね
 ありがとうございます^^
 鶏が好きなんです^^
 ササミを開いたら、白菜にフィットしたので重ねやすかったですよー
 しかも、鶏はごまだれに合いました!

> これ綺麗に出来たことが無いんですよ
> (2回くらいしかやってないですけど)
 私もいちど失敗したのですが・・・
 かなりぎゅうぎゅうに詰めたらいい感じです^^

> よし、冬が終わる前にこの鍋を作ろうと思います。
> 今度はバッチリ綺麗なの目指します(へ。へ)
 ぜひ~~~^^
 鶏も・・・
 真ん中に、えのきを差し込もうと思ってたのですが
 ギュウギュウすぎて無理でした。
 
【 2014/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ