のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

王将の影響・・・。




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






3月5日(水)







ダメだーーーー!


ブログする余裕がありません・・・笑



少し前に、とあるミッションのためにブログを更新できないかも?



みたいなことを言いましたが、更新できてました・・・。



でも、そのミッションと別のミッションがダブってしまうハメになりましたー。



意味わからないでしょ~?



つまりはしばらくドロンします。。。さみしーなー。



週一くらいは出没します!(どうでもいい情報)



そのミッションの達成したら、みなさんに報告させてほしいです。








では、いつかの晩御飯です。



67 (10) 


この日もいつもの鍋風景やねんけどー


主がね、ポン酢で食べたいってリクエストしたもんだから


どうしよっかな~って思っててひらめいてんな。




67 (11) 


水餃子でええやんなー笑


王将さんの生餃子買うてきましたー


N姉が、水餃子にしてもバラけることないでーゆうからなー



67 (9)



水餃子や!ゆうてんのに、他の具多すぎや!て思た人~?笑





ええねん、ええねん、野菜はたんまり摂らなあかん。




 67 (12)



あっさりしてて、野菜の旨みあるから水餃子にしてもめちゃ旨やった。




残っても、冷凍しとけば大丈夫や。


(どうせすぐ鍋するしー)





大根おろしにかんずり入れて、もみじおろしも作りましたえ。


67 (13) 







私は・・・前に作った納豆ダレがドカはまりだったので、



67 (14)



自分の分だけ用意しました。。。












ほんでなーほんでなー別の日ぃ。


主が王将のチューリップ食べて、えらい気に入ってしもて。



67 (15)



そらそやな、手羽先の身やもん。絶対旨いわな~♡



ほんでやってみました。





67 (16)



チューリップ♡



美味しかったな~。



唐揚げゆうたら、主はご飯いるわ。


  67 (20)


奥のお椀は~?
 




67 (19) 


豚汁♡ブヒ。



とっても美味しい唐揚げでした。



本日もありがとうございました。



67 (18)




また、気が向いたら来てくださいね~~~( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
BOO子ちゃん、なんだかとっても忙しそーやねぇ
なんだかわからんけど、がんばれー^^
んでもって、忙しかったら、主婦業ちょっとは手抜きしちゃえー^^;
手抜きしすぎたらあたいみたいになるけど(笑)

王将の餃子!ほんま神よね^^
うちも徒歩圏に王将あるから、ついつい
でも昨日、前からウワサに聞いてた冷凍の大阪王将の水餃子
やっと食べてみてん!びっくりするくらいモッチモチ~
ほんまに皮におもち入ってんの?ってくらいもっちもちやねん
って熱くかったってしまった
【 2014/03/07 】 編集
初コメです
エライ忙しそうですなぁ
忙しいことはエエですが、頑張り過ぎずボチボチですよ

餃子の王将、関西と関東と違うんですかね?
私は関東ですが、皮は画像(関西版)より薄めかと・・・
更に、関東版は、包みが甘くてすぐに口が開いちゃいます(笑)

焼く前、鍋に入れる前に「ギュッ!」は必須ですかね?

どうでもいいネタで失礼しました
【 2014/03/10 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー
遅くなってごめんなさい!!!

> BOO子ちゃん、なんだかとっても忙しそーやねぇ
> なんだかわからんけど、がんばれー^^
 なんだか・・・笑
 また報告させていただきます。
 そしてありがとうございます。

> んでもって、忙しかったら、主婦業ちょっとは手抜きしちゃえー^^;
> 手抜きしすぎたらあたいみたいになるけど(笑)
 すでにやっております。
 料理はできていますが、掃除機が減りました。(こらー)

> 王将の餃子!ほんま神よね^^
> うちも徒歩圏に王将あるから、ついつい
 うちは、○出で買います。
 でも、店によってなんか味が違いませんか?

> でも昨日、前からウワサに聞いてた冷凍の大阪王将の水餃子
> やっと食べてみてん!びっくりするくらいモッチモチ~
> ほんまに皮におもち入ってんの?ってくらいもっちもちやねん
> って熱くかったってしまった
 聞いたことありますよ~
 食べてみたいですね~
 こんど試してみます!

【 2014/03/14 】 編集
BOO子より
まるおさん
こんにちわー^^
コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい。

> エライ忙しそうですなぁ
> 忙しいことはエエですが、頑張り過ぎずボチボチですよ
 へへ。
 ちょっと・・・
 でもでも、仕事とかではないので気楽ですけどね。
 ありがとうございます。

> 餃子の王将、関西と関東と違うんですかね?
> 私は関東ですが、皮は画像(関西版)より薄めかと・・・
> 更に、関東版は、包みが甘くてすぐに口が開いちゃいます(笑)
 どうなんでしょうか?
 大阪でも、お店によって味が違うと言われています。
 私は、近所ので買うのですがすごい人気です。
 餃子の日なるものがあるのですが、¥150になるんですね、
 その時の人の数はえぐいんです。笑(話がそれました)
 皮は外れるのではないかと心配してましたが、鍋で泳いでも口は閉じたままでした!
 確かに包み手によるかもしれませんねー。

> 焼く前、鍋に入れる前に「ギュッ!」は必須ですかね?
 私はぎゅ!してませんが、まるおさんのとこのは必要かもしれません。笑

> どうでもいいネタで失礼しました
 いえいえ
 とんでもないです。
 ありがとうございました~

【 2014/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ