のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

王子の運動会 2013.10.13





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






3月13日(木)






みなさん、こんにちわー^^



本当にPCに近づけませんでした。



訪問してくださった方々すいませんでしたーそしてありがとう♡



今日は久々の雨で、ほんとうっとおしかったですねー



ずーっとよく降るから、ちょっと傘なし場面とかでかなり濡れましたねー



でも、私は寒いよりかは我慢できます。



春めいた服装にしようもんなら寒さに震えます。



でも、ムートンブーツ履いてる人なんていませんよねー



私はまだまだあの安心感(あったかさ)が必要です。




68 (20)



タイトルにあるように、去年の秋の記録をば・・・笑



王子が入園して初の運動会がありました。



きちんと記録せねばなりませんでしたがこんな時期になってしまいました。



お時間のある方はぜひ見ていってくださいねー




2013.10.13



私はいつものごとくカメラマンです。



ジャージ姿にリュックを背負い・・・日焼けと戦い・・・



暑い日でしたね。



68 (1) 


さー王子の入場です。


(この時点で、大人はみんな涙ぐむ



どこを見てるんかしら。そしてそのは何?笑



ちゃんと行進してやーーー。




そして皆に気づく王子・・・


68 (2)


おもっきし手ふった後は・・・







おもっきし行進!(アピールえぐい)


 68 (3)


腰引けてるで・・・笑!からの萌!






さ、整列して園長センセなんかの話聞くわなー



お。ちゃんと聞いてるやん。えらいな~


68 (4)



て。



あんた期待以上の事してくれるわ。



 68 (5)



仮面ライダーウィザードに・・・



68 (6)



(ベルトに手を置いてます)



変身してる。(何してんねん・・・)





そんなこんなで、変身後・・・


68 (7) 



なんか踊ってくれるらしい。





68 (9)



いや~~~ん



可愛いやんか~ちゃんと踊れるんやなー。




と、思ったけどー






謎の行動




 68 (8)
 

せまっ。


何してるんかまったく解らず、謎のまま。


みんな手を大きく広げてますけど?笑




68 (10) 68 (11)


踊ったあとも微妙な表情でしたが。


険しい表情のまま、いちお手は降ってました!


68 (12) 





そしてN姉との母と子のダンスも放棄してました。


68 (18)


おうちで何回も練習して完璧だったのにねー



急に踊るん放棄してええん?そんなん・・・王子だけやったでーw





パパとの競技はこの顔ですわ。 



68 (21) 




必死!笑


 68 (15)



前の子の入れたぬいぐるみを自分の好きなものに交換します。




68 (16)



これは真剣やな。


ダンスも真面目にやってや。




 68 (17)



そして王子が選んだのはバイキンマンでした。




メインとなったかけっこはこちら。


68 (ムービー) 



短い距離だけど、もちろん一等賞でした。


冒頭にあるあの表情といい、かけっこは好きみたいやったなー。





同じ笑顔を見せたのは帰るときでした!


68 (19)



今年の運動会は午前中で終わりのようです。



帰るとなったらこの顔でした。



王子だいぶオモローやったわ~ほんまありがとうやわ~



みんなお疲れ様でした。





最後まで見てくださってありがとうございます♡



ではまたドロンです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
あれ?こんな時期に運動会?って思ったやん(笑)
もーね、あたいも甥っ子姪っ子の運動会で6年間泣きまくったよ
毎年、成長が半端なくて、感激しまくり・・・
幼稚園の運動会が一番たのしめるよ!小学校になったら
でてくる競技すくないし、距離とおいし・・・

王将、○出おいしいよね!あたいは最近は○ノ江の駅下やねん
小さい店舗やけど、ここ接客もいいし、味もいいねん♪
【 2014/03/14 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^
すっかり遅くなってごめんなさい^^;

> あれ?こんな時期に運動会?って思ったやん(笑)
 ほんますいませーーーん!笑

> もーね、あたいも甥っ子姪っ子の運動会で6年間泣きまくったよ
> 毎年、成長が半端なくて、感激しまくり・・・
 そうなりそうです。
 成長が著しいですよね~たぶん^^

> 幼稚園の運動会が一番たのしめるよ!小学校になったら
> でてくる競技すくないし、距離とおいし・・・
 そうそう。
 単純に、かわいさ出してきますよね~
 早さとか関係ないし、楽しいです。
 でも、王子変わってるかも~笑

> 王将、○出おいしいよね!あたいは最近は○ノ江の駅下やねん
> 小さい店舗やけど、ここ接客もいいし、味もいいねん♪
 えー今度買いに行ってみようかな~
 出、もおいしいけど・・・
 餃子持ち帰り狙ってみます!!!
【 2014/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ