のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

えーくんとJちゃんの結婚式





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






4月1日(火)







今日は、私の母の誕生日~♡



今日は、姉が温泉に一泊で連れて行ってくれてます。



もちろん甥っ子も一緒に。甥っ子、温泉デビューするのかな。




70 (4) 



えーくんとJちゃんのウェディングケーキをおかりしましたー笑



いちご畑だな、オイ。笑




そんな結婚式のご報告です^^




3月30日(日)



残念ながら大雨・・・。雨男の新郎さんです。




70 (8)



美容室にヘアセットしに行くときはどしゃ降りでしたが



式場に着いた時は小雨になってました。ほっ。




70 (9)



ほんまにほんまに素敵なチャペルやろ~~~♡



もちろんお天気がよかったんやろけど、充分明るくて素敵。






新郎さんは一人で入場してきて(省略←コラ)待機。



新婦さんとお父様。



70 (10) 



お父様は緊張してたし、涙目。



寂しいだろな。(顔めっちゃ似てる親子やったよ)






見つめ合う2人、さまになってるわ~


70 (11) 



モザイクしようよ!(無許可)




ごめんねーおふたりさん。(ノリが軽い)






きゃっ


70 (12) 



すでぎだー





70 (13) 



このシャボン玉がよかったな~


シャボン玉製造機みたいの欲しくなりました(いらんな)。





雨だったのもあって、フラワーシャワーもブーケトスも



チャペルの中でありました。



でも、なんか一体感があってすごく良かったと思います♡




披露宴会場もすごく明るくて開放感がありました。




70 (2) 



可愛い~でしょ。



お席には、名前入りのお箸がありました。



70 (1) 


この食事の場で使えるようになっていて


持ち帰るように箸ふきもはいってました。


中のお箸にも名前が彫ってありましたーすげー





ビールをいただきながら待っていると二人の登場~




70 (3) 



ひゅーひゅー






70 (14) 



モザイクいらんやろーぎりぎりで。





ケーキ入刀~




70 (16)



主、邪魔!





コホン。失礼しました。。。




 70 (15)




いい顔いただきました!



おめでとう!





どんなけの笑顔やねんあるじ。


70 (17) 



私にも見せたことのない笑顔だわよ。



背後には遠近法を最大に利用した映り込み!の私・・・









えーくんは三兄弟^^



70 (18) 



いい感じだわね。




新郎新婦が退場したと思ったらお色直し。





70 (19) 




ほぼ雨も止んでいたのか、お外からの入場でした。



ほんまにサマになる2人だわ~ええな~美男美女て。





70 (5) 




ここら辺は地元の先輩後輩が揃ってます。




主は頭皮でわかるよね~






最後の新郎の挨拶はそりゃ~もう立派で。


70 (6) 




堂々としていて、とっても素晴らしいものでした。



新婦のお父様はまたもや涙目なのね。 うんうん。寂しいものね。





結婚式は本当に心があったまってほっこりして幸せな気分になる。



さいこー^^



えーくんほんまに素敵な奥さんでよかったー



これからもよろしくねー^^





もちろん、2次会は行かずに帰って来ました。
(嫁おったら弾けれんやろ笑)


翌朝、玄関に紙袋が置いてあったので、お土産かな~なんて覗いたら・・・




 70 (7)



木の実ナナと目が合いました!まじビビったし。 何なんこれー笑



いらんし!(木の実ナナさんごめん)





レイバンのサングラスはオサレさん用やな。



サングラス使わんしな。




とにもかくにも楽しい一日やった。

皆様にも幸せのおすそ分け♡












2009.10.11 の私たち笑



70 (22)


主がいちばん泣いてたパターン笑



 70 (21)
姉夫婦  父  BOO子 母 弟



あたいの腕は無視してね。


BOO子の身長は162cmやで。私の家族みんな大きいやろ。


姉も私も弟も、現在みんな太りました。(何があったんや)








しばらく見れなかった写真ですが今は大丈夫なので。



 70 (20) 


健在だった私たちの父です。


この時、2人ともに癌はいたと思われる・・・憎き癌め。



主の父も、私の父もとってもいい顔してます。







本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2014/04/01 】 編集
No title
結婚式場、3年前にわたしたちが挙げたところと同じですよ~!ビックリ(@.@)
海のほうのゲストハウスですよね!
 
ウエディングケーキが立派です★
(わたしたちは1段のにしたんで)

BOO子さん、おキレイじゃないですか、全然BOO感がないですやん!
旦那さんも笑顔素敵な方ですね!

当時を思い出して、お互い乙女に戻りましょう。
(おっさん感では多分負けません。。。)
【 2014/04/02 】 編集
BOO子より
Jちゃん
こんにちわー^^

> (BOO子の本名)ちゃん、日曜日はありがとうございました!
 Jちゃんがついつい、BOO子の本名でコメくれたので公開できなくてごめん!笑
 いえいえ~招待していただきありがとう♡

> 皆様のお陰で最高の1日になりました♡
> ブログにまで書いてもらっちゃって(>_<)
 このブログは私の防備録だから、忘れないように記録してるよ^^
 ほら、最近さー物忘れが激しいからさー
 
> これからも末長く宜しくお願いします(*^^*)
 お子は先にどうぞ~笑
 我が家はほらボチボチね。(と言いつつ5年たったけど)
 また呼ぶからね~来てね♡

 


【 2014/04/04 】 編集
BOO子より
happy pony☆彡さん
こんにちわー^^

> 結婚式場、3年前にわたしたちが挙げたところと同じですよ~!ビックリ(@.@)
> 海のほうのゲストハウスですよね!
 えーーーーすごーーーー
 まじすか?
 お住まいそちら方面ですか^^笑
 晴れてたらもっとよかったのになー
 
> ウエディングケーキが立派です★
> (わたしたちは1段のにしたんで)
 あの、いちご畑?笑
 私は偽物のケーキでしたよー
 一部だけケーキになってるやつ笑

> BOO子さん、おキレイじゃないですか、全然BOO感がないですやん!
> 旦那さんも笑顔素敵な方ですね!
 ちなみに、この日から8㌔太りました!!!
 ここだけの話です。
 主?ハゲ見えます?笑
 顔出してもいいんですけどね~w

> 当時を思い出して、お互い乙女に戻りましょう。
> (おっさん感では多分負けません。。。)
 乙女は無理ですが、倦怠期を超えて安定してる老夫婦ってとこです笑
 ネイルだけですよ、私の乙女なとこ^^
 しばらくゆっくり伺えませんが、落ち着いたらたくさん遊びに行かせてくださいね♡
【 2014/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ