のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

あったかお蕎麦




訪問してくださるあありがたい皆様へ



20日以降になると余裕ができそうですので



それまでは今のところお休みすると思います。

(UPするかもですが)




私のような弱小ブログにきてくださる皆様の負担(?笑)になりたくないので告知してます。








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






4月4日(金)





こんにちわー^^



先週は、遅いながらも帰宅して晩酌できていた主です。



昨日からまた午前様だそうで、昨日は何時に帰宅したのかわかりません。



主、頑張ってね~



私はといいますと、来週からまたお休みします。



20日以降になりますとしばらく余裕ができます。






いつかのブランチ




69 (20)




生そばの賞味期限がやばかったので



あったかいお蕎麦しましてんよ。




主は1.5倍麺におもち♡


 69 (21)



おいしいお蕎麦やったね。

(あんまり覚えてないけど)







ちょうど1ヶ月前のひな祭りの日



69 (22)




いちお主に提供したわ~忘れかけてたけど



このもち米固めで美味しかったなー



あんこ食べられへんから周りのとこだけつまんだけどねー。








こんなにブログのおさぼりが続くのは初めて。



今月はもうすぐブログ開設記念日がありますが



記念にお礼の記事だけ書けたらいいなーと思ってます笑



本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
ミッションも、着々と進んでいるようで何よりv-22
まだまだ、忙しい日々だろうけど、最後の大詰め
頑張ってね!!

私も頑張る!!、今日も無事に任務終了だよー

主さんの忙しさ考えたら、全てがBoo子ちゃん
の肩にのし掛かってくるわけだから…
程々に疲れをためないように頑張ってね♪

そして、えーくん(なんか勝手に親近感)達ご夫婦
も御結婚おめでとうございます!!
素敵な式の写真にも若い頃の二人の写真やパパ達と
の写真にも素敵な思い出がいっぱいv-238

新しくあるきだしたえーくんご夫婦もBoo子ちゃん
達見たいに素敵なご夫婦になることを祈って…、


そして最後に、いつもいつも私に元気のエール
を届けてくれてありがとうv-238
【 2014/04/05 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
お返事放置してごめん!
許して遅れ~


> 私も頑張る!!、今日も無事に任務終了だよー
 いつもおつかれさま。
 無理は禁物よ!

> 主さんの忙しさ考えたら、全てがBoo子ちゃん
> の肩にのし掛かってくるわけだから…
> 程々に疲れをためないように頑張ってね♪
 ははは。
 大丈夫!
 主がようがんばってくれるわ~
 私なんて・・・笑

> そして、えーくん(なんか勝手に親近感)達ご夫婦
> も御結婚おめでとうございます!!
 そうそう、私も思ってたのよ・・・
 Aジロウなんだけど(ばらすなー)。

> 素敵な式の写真にも若い頃の二人の写真やパパ達と
> の写真にも素敵な思い出がいっぱいv-238
 懐かしい~
 結婚して一年後くらいでブログ始めたんだよねー
 だから結婚式の記事はないから、ちょい出しもええかな~って笑

> 新しくあるきだしたえーくんご夫婦もBoo子ちゃん
> 達見たいに素敵なご夫婦になることを祈って…、
 いやいや私らみたいなんはあかんやろ~笑
 私らみたくなったらあかんよーゆうわ!


> そして最後に、いつもいつも私に元気のエール
> を届けてくれてありがとうv-238
 なにをーーー
 私のほうがいつもエールもらってんよ。
 ありがとう。
【 2014/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ