のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

太麺の皿うどんがしな~ってなれへん件




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





4月23日(水)





今日はいいお天気のようですin大阪。







おサボり中もご飯は作っていましたが全てスルーして


おとといの晩酌のご報告です



71 (9) 


糠わけて欲しいと思うくらい美味しいねんこれ。


スーパーのんですがね。









ふと食べたくなったもの。


71 (8)


昔、母がよく作っていたように思います。


まぅしゃんのやり方でテリテリになった♡


ちなみに主は食べませんでした笑






私はささみマヨが良かってんけど


71 (11) 



たぶん主はエビがええんやと思って



どっち(譲らない)も入れっちゃってみたで。



キャベツは粗めのみじん切りで食感が良かったです。





皿うどんの太麺バージョン売ってました。


71 (10)


ほぼお菓子の食感や。


皿うどんて、しな~ってなった麺も美味しいんやけど


これ、しな~ってなるんかな~






ま、食べてみよか。



 71 (12)


キャベツはエビマヨで使ったから、白菜でやってます。



私は、餡に漬かった麺をしな~待ちやってんけど



最後までしな~ってなれへんかった。



私は普通の細い方がおーてるかな。





71 (13)





本日もありがとうございました。






去年BIGBANGのコンサートへ行った私ですが・・・


ちょっとはまってしまって♡


BIGBANGについてつぶやくためにカテゴリ作ろうかと思います。


もちろんカッコイイとこも好きなんですが


昔の動画など見て、ツッコミどころ満載の衣装なども楽しんでいます





乞うご期待(誰が興味あんねん)。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


毎日たのしみ♪
更新続いてて嬉しぃ~

えぇ~細麺の方がいいのか・・・
母は太麺派です。。。
しなっとしてる気がするけど、きっと好みはもっとなんだねっ^^

あぁ、、、鶏レバー煮たべたい♪
でも・・・・・・・・
作る気力がないわぁ~^^;

【 2014/04/23 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母
こんにちわー^^

> 更新続いてて嬉しぃ~
 いつまででしょ~笑

> えぇ~細麺の方がいいのか・・・
> 母は太麺派です。。。
> しなっとしてる気がするけど、きっと好みはもっとなんだねっ^^
 私もイメージでは太麺美味しそう~と思ってたんだけど
 マルタイさんのだったけど。
 しなってならんかったよ~

> あぁ、、、鶏レバー煮たべたい♪
> でも・・・・・・・・
> 作る気力がないわぁ~^^;
 ね。たまに食べたくなるよねー
 次の日食べるなら、あっためる派?
 私は、カチカチになったのをあっためずに食べる派ー笑
【 2014/04/24 】 編集
No title
うわっ、知らん間に、3つもアップされてるー♪♪♪
レバーめちゃめちゃテリテリでおいしそー、売ってるのかと思った
なかなかここまでテリテリならへんよね
皿うどんは私も細い方がいいけど、あんまりしなっとなりすぎても
いややから、あわてて食べる派よ(笑)

ねぇねぇBOO子ちゃん、四十肩って正確にはないらしいよ
正解は五十肩やねんて^^;私の友達も36歳にして
病院で五十肩って言われてたらしい・・・お大事にー
【 2014/04/24 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー

> うわっ、知らん間に、3つもアップされてるー♪♪♪
 へへへ。

> レバーめちゃめちゃテリテリでおいしそー、売ってるのかと思った
> なかなかここまでテリテリならへんよね
 みりん多めで、がーって煮込むとこの照りです(雑!)
 たまたまです^^ 

> 皿うどんは私も細い方がいいけど、あんまりしなっとなりすぎても
> いややから、あわてて食べる派よ(笑)
 わたし、食べるの遅いんです。
 呑みながらだからかな?
 パリパリって一瞬ですよね。

> ねぇねぇBOO子ちゃん、四十肩って正確にはないらしいよ
> 正解は五十肩やねんて^^;私の友達も36歳にして
> 病院で五十肩って言われてたらしい・・・お大事にー
 えーーーまじすかーーー
 じゃじゃ、私は五十肩。ちーん
 なおらないのかなー 

【 2014/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ