のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

神戸花鳥園の記録





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







4月25日(金)





珍しく投稿が続いています。笑



今日もいい天気ですよー



少し前からゴミの出し方が変更になったのですが


なぜ、燃えるゴミの日に衣類が出せなくなったのかずっと疑問でしたが

(衣類て燃やせるやろ)


先日のTVで古着を輸出していることを知りました。


最近は自治体が回収しているところもある事もしりました。


え、それってうちのとこの衣類も再利用するってこと?


また着てくれる人がいるなら捨てようと思った服がたくさんありました。


今までは、もったいないな~で捨てれなかったものがあって。


古着は振り分け→梱包→輸出


切れそうにない服はウエス(雑巾)に再利用されるそうです。




ちなみに、コスパが最高な H&M へは古着を持ち込めます。


ひと袋につき¥500のクーポンと交換してもらえますよー




とゆうことで、今日は5袋の衣類をゴミ出ししましたー。






前置きが長くなりましたが、今日は記録できてない日記の日に。



なんと、1月26日の記録ですー笑



N姉から、”神戸の花鳥園行こう思ってんねんけど行くか?”



主は仕事やし、やることないし、行く。



72 (1) 


神戸花鳥園



どんなところかもわからずについて行ったのであります。



つまりはやな。





こんにちわー


72 (2)

こっち来て~や~遠いやんか~




と思ったら、この子近っ。

 72 (3)

アナタ目の色かっこええね~~~




 
!!!

72 (4) 

み、み、見てる・・・笑





ね、ね、寝てる・・・

72 (5) 

どうぞ どうぞ 寝てください。





アナタ眠そうやけど

72 (6)

元からそんな目なんでしょ?笑
 




ふくろう好きのN姉がいちばん楽しんどった。




スパイダーマン仕様の王子。


72 (8) 


餌やりとかやっぱ楽しいよね。

ここは屋外の池でしたが



ここは屋内の池です。

72 (12)

”たーたん、餌やる”




N姉登場です。

72 (14)

王子のこの上のシャツと




この靴

 72 (13)

私が買ったやつー笑


初めて着てくれたシャツ。靴はこればっか(萌)。






自然の生き物でこんな鮮やかな色になるのが不思議やった。


72 (15)

なんとかなんとかオオハシ?




手乗りで餌やり(また)。


 72 (17)

やらされた感出てる王子の表情ー笑



72 (16) 

うわー食べてるわーの顔。




72 (18)

ちょ、どないして食べてんのーの顔


食べ終わったら、さっさと飛び去ったなんとかなんとかオオハシでした。






私はくすぐったくて無理ーなドクターフィッシュ。


72 (19) 

若干、魚がデカイような気がしますが・・・


王子は超お気に入りで、長いことおったで。


最後は無理やりN姉に終了させられてた。




72 (11) 

こんなに長くなるまでどれくらいかかるんやろーゆうて眺めてました。



圧巻やったんは、ご飯食べよかーゆうていったとこが・・・

72 (9)



 72 (10)

こんなんでびっくりの、うっとりやで~


ほんまにキレイやって、すごかったわ~


ここ、バイキングレストランありまして中々のお味でした。


この花を見上げながらのランチでした。





最後は、このペンギンを触るチャンスがありました王子。

72 (7)

寒いとこで生きてるペンギンとはちがうそうです。





このなでなでも長かった王子であります。笑

 72 (20)

王子は話しかけながら触ってました。


私にもそれくらい優しく話しかけてほしいなー(ないな) 



期待せずに行った(コラ!)のでとっても楽しかったです。



花が好きな母を連れて行きたいです。








パパが神戸空港が近いとゆうので、コーヒーでも飲みに行こうてなって



72 (21) 
 

王子と飛行機見て、帰路につきました。


神戸空港初めてやったけど、超コンパクトでした。


迷ったりすることないわな(褒めてます)。






最近はあんまり出かけてなかったので


あったかくなってきたし出かけたいなーって思ってます。


主は日曜日、久々にゴルフに行くゆうてたなー


私も遊びにいきたいなー






防備録にお付き合いくださいましてありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ