のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

豆腐ちゃんぷる






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






4月27日(日)




連投が続いたBOO子でしたが



昨日はサボってみました・・・(韓ドラ鑑賞復活してしもて)



今日は、主が久しぶりのゴルフなので晩もいてないようです。



あー私もなんか美味しいもん食べたいわ~



美味しいもんてちょびっとでええねんけどな~








73 (7)




刺身のリクエストでした。


どうせ刺身からの海鮮丼でしょーよ。




買い物行ったらなんと島豆腐発見しました。


売ってるねんな~大阪に。


73 (1)


豆腐ちゃんぷるだね~



ん?ちゃんぷる久しぶりやな。




 73 (5)


なんかいろいろ入れすぎたかな。


でもおいしかったです~


ねぎの炒め加減が最高やって、自分褒めてやりました。




サラダは手抜きやけど

73 (4)


主はけっこう好きだったりします。








73 (2) 


マグロ・鯖きずし・イクラ・しらす



73 (3) 


生わかめもゴリゴリで美味しかったー


あ。肝心のお刺身はかなり美味しかったです。


いくらもぷりんぷりんやったもん。







そろそろいこか、と主が言います。


(どこいくねんとかゆうたらあかん)


73 (8)


そう、ご飯です笑



我が家はいつもこの土鍋でご飯を炊いています。


お茶碗2杯分のご飯をたいらげてましたがな。すげー。


主、いくらとご飯とかたまらなく好きみたいです。




お刺身が美味しかったので大成功でしたー。





本日もありがとうございました。




73 (9) 


今、シークレットガーデンみてます。


私は、ジソペン歴の方がながいのですが


ヒョンビンも大好き!


なんか、ハズレのドラマもあるんよね・・・


これはハマリ役だな~と思ってみてます。


ホンマに綺麗な顔してる・・・ヒョンビン。


キュンキュンしてみてます・・・




お相手の、ハ・ジウォンさんはねー羨ましい人で。


ジソプとも共演してるしね。いいな~(住む世界が違う)



では、また~~~笑





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ