のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

デニムバッグ






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





5月8日(木)






みなさんこんにちわー^^


連休明けのお仕事お疲れ様です。


明日頑張ればお休みですよー。


頑張ってください!(人ごと)



主も元気に出かけて行きました。






昨日、イカキムチを買ったので


さっき、ご飯とイカキムチを食べながら韓ドラみてたら


なんだか好きなあの人(↓)と一体化できたかも♡(←大あほ) てなりました。


ソ・ジソブの”ファントム”見てます。


私好きな人(日・韓・洋)多すぎるんですが、ジソペン歴は10年くらいになるので


古株です(私か!)。


韓ドラ見始めて、一番目に惚れた男です(言い方笑)。


ジソブはね、可哀想な役が多すぎて幸せ感が全くない。


けど、そこが惹かれるのかなー(そう)。


身長もBODYも最高峰♡





いかん、いかん、現実に戻らねば・・・

(そう、私の相方は・・・あるじ。なんだから)


実は、昨日は鍋してたんですが、主の世話してたら撮り忘れ。


リアルタイムでUPをしたかったのですがつまずきましたー。




なので、最近ハマってる物について少し。



75 (1) 


そうです。デニムバッグ。


服の整理してたんやけども、今日びブーツカットのデニム履かへんやろ。


でもなんかもったいなくて捨てきれず・・・のデニムあるでしょ?お宅にも^^




先日、とあるお店でデニムバッグが5千円ほどで売ってたんよーえーやろ。


作れそうと思って作った初作品です~



75 (2) 


お股のところをほどいて~


寄せるように重ねて縫うやろ~


底をまっすぐ縫うやろ~


少しマチつけるやろ~


同じサイズで、内布縫うやろ~


切り落とした生地でヒモを作成するやろ~


合体!!!完成!!!


75 (3) 


オプションも簡単に!


フタがあったら、大事なもんもポッケにしまえるしな。


これは私が使ってます。






N姉にゆうたら、すぐにオーダー来たからすぐに作ってん。


75 (4) 


内布の生地めっちゃ可愛いのに見えへんなー


オプションは、ファスナーとこのボタン利用して閉じれるようにしてるとこ。


バックも可愛いけど、ブログにUPするつもりなくて写真はこれだけ・・・



私の裁縫レベルは見よう見まね。


私の母が裁縫が得意だったので、よく教えてもらってました。


母にミシンを扱わせたらお手のもんでしょうなー。


お姉のんも作ってもいいけど、母の方が上手だと思います♡


お姉、私でよかったら作るけどどうするー?




今は、N姉の妹のY姉のオーダー受け付けました笑


内布の部分やけど、今まで溜めてたうちにあった生地で作っててんけど、


その生地もなくなってしもたから


買いに行ってこんとあかんねんなー。


もしよかったら、また出来上がってたんUPしますけど?w






本日もありがとうございました♡




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2014/05/08 】 手作り | TB(0) | CM(4)
素敵素敵ぃぃぃ
赤のチェックとのコラボとっても好みだわ~^o^
ポッケに蓋つけたんもgoodだわょん
BOO子ちゃんのお母様お上手だもんねっ♪

次の出来上がりもupたのしみにしてるょぉぉぉぉぉ~(^^♪
【 2014/05/08 】 編集
こんにちは(*^_^*)
BOO子ちゃん、お裁縫も得意なのね。。
裏地がかわいくて、懐かしい雰囲気たっぷりの
ステキなバックね(*^_^*)
ブーツカットジーンズは、まだまだあるの?
【 2014/05/08 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母~
こんにちわ^^

> 赤のチェックとのコラボとっても好みだわ~^o^
> ポッケに蓋つけたんもgoodだわょん
 ほんと?
 私も好きかなー^^
 ドット柄も好きだけどね♡

> BOO子ちゃんのお母様お上手だもんねっ♪
 母はね、手縫いでも永遠縫える人なの。。。
 壊れたミシンを修理するか、買い換えるか悩んでる間、あらゆるものを手縫いしてた。
 なんか作ってもらいたいなー^^

> 次の出来上がりもupたのしみにしてるょぉぉぉぉぉ~(^^♪
 じゃー載せちゃお!
 今から取り掛かるとこだよ。
 あの細かい作業を要するポーチとか私には無理だよー笑
  
【 2014/05/09 】 編集
BOO子より
はなきゃべつさん
こんにちわ^^

> BOO子ちゃん、お裁縫も得意なのね。。
 好きですねー
 高校の頃はパジャマ作るのにハマっちゃてましたー(そんないらんしー笑)

> 裏地がかわいくて、懐かしい雰囲気たっぷりの
> ステキなバックね(*^_^*)
 裏地は、おもっきり派手で明るい生地がいいみたいです。
 チラッと見える程度なので。
 ありがとうございまーす♡

> ブーツカットジーンズは、まだまだあるの?
 それが・・・
 いちど断捨離した時に捨てきれずに残しておいたものだけなんです。
 はなきゃべつさんはお持ちですか?

【 2014/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ