のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

えびふらいの配分おかしーやろ




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






5月9日(金)





こんにちわー^^



今日は、ダンボール・衣類のゴミ出し日です。


私はダンボールをきちっとまとめるのが結構好きだったりします。


月2回の収集日にはいくつか溜まります。


おもに、晩酌に関する箱(ビール・酎ハイ・水・お茶)やね。


今からきちっとまとめなあかんからサクっと更新させてもらいまー





75 (11) 









ほら、昨日のイカキムチ(笑)ちょっとアレンジ。



75 (5) 


イカキムチだけでも充分おいしーねんけど


きゅうりと合わせるとモリモリ食べれるー


惚れた男(昨日の記事参照)のことは置いといて、現実の主を眺めながら・・・



もう一つこれも買うたよ。


75 (7) 


これは、キムチ屋さんにはたいがい置いてると思うねんけど、


エゴマの葉をしょうゆ漬けにしたものです。


ご飯に合うので、主の大好物です。




これは、私のアテ♡


75 (6)


N姉が作ってくれて、もらってんけどね


これは美味しいでーーー


レンジでチンして、甘辛目のタレと合わせたらしいよ。



おやつにもええやろーゆわれてんけど


おやつに食べたらビール呑みたなるとゆうデメリット(知らんがな)。







きちんと仕込みして、冷凍庫で眠らせておいたブツで・・・




75 (9) 


まっすぐなエビフライ!笑


曲がらずに揚がってるの見てご満悦のわたくし


何ってしてませんが、エビに切り目入れたあとに


指でエビを押さえつけて繊維をつぶしてます。





75 (8) 


お皿もデカイのでわかりにくいと思うんですけど、



これ、結構デカイえびふらいなんですえ。



食べれるかしらんけど、こんだけ載せてみたわな。



なんのこっちゃあれへん、完食しとった。



これも完食↓


75 (12)



ムムムッ。やるな主。でも、さらに・・・



 ”あかんわ、苦しいわーBOO子ちゃん


おやつ何?




あほや



ミスドの新作ドーナツ食べてやっと撃沈やー笑







エビフライの配分おかしいやろ。


75 (10) 


BOO子の分。


別に少食ってわけではありません。


アテがいりことか、イカキムチとかに偏ってるだけです。








本日もありがとうございましたー!



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/10 】 編集
No title
BOO子さん  今日は
エビは3本づつかと思っていましたら、違い過ぎました。
綺麗に揚っていますね。
【 2014/05/10 】 編集
No title
いりこにイカキムチをビール無しで食べる
そりゃ罰ゲームというんですわ

海老ふりゃもええね(^□^*)がははは…


【 2014/05/11 】 編集
BOO子より
鍵コメAさん
こんにちわー^^

わざわざありがとうございます♥
安心しましたが、どうぞお大事に。。。

あ、ラブレターですよー笑

【 2014/05/12 】 編集
BOO子より
鍵コメHさん
こんにちわー^^

私こそ、おせっかいでー笑
いい感じのがありましたらご一報させていただきます♥
【 2014/05/12 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> BOO子さん  今日は
> エビは3本づつかと思っていましたら、違い過ぎました。
> 綺麗に揚っていますね。
 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 まさか全部ぺろっといくなんて・・・
 好きなものには歯止めが聞かないようです。
 でも、私よりは細いので何も言えませんし。笑
 特大エビだったのでキレイにあがって嬉しかったです。

【 2014/05/12 】 編集
BOO子より
メタボ夫婦さん
こんにちわー^^

> いりこにイカキムチをビール無しで食べる
> そりゃ罰ゲームというんですわ
 いりこはおやつにもええやろーゆわれてね、
 小腹空いたんで食べてみたら、ビール呑みたくなってね・・・
 
> 海老ふりゃもええね(^□^*)がははは…
 がっつりですよー主は。
 なんで太らんのかなーアヤツめー笑
【 2014/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ