のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

テイクアウト焼鳥





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






5月12日(月)





週の始まりですねー



みなさんこんにちわー



残念ながら、お天気は曇りのち雨です。



昨日、近くのバス亭が廃線になったとご報告しましたね。



少し歩いた違うバス停を利用して目的地(主の地元の居酒屋)へ



行ってみたら停留所も微妙に違いました。



私たちが利用していたバス路線は完全になくなりましたー。



あーさみしー笑






金曜日は、一日裁縫していまして・・・



気付けば夕方・・・しまった/(-_-)\



75 (15) 




あはははー



近所の焼鳥テイクアウトしました。






おすすめは、コレ。


75 (16) 



注文するときに、うまいじゃん2人前ってのが恥ずかしいねん笑



あとは、適当にネギ身やコリコリ、ササミ明太とかね。





熟すの待ってたら忘れてたアボカド。



75 (17)



クレイジーソルト+オリーブオイルにハマってるー♥


作ったと言えるのか定かではないけどもやな。






主にはこれも頼んであげた(上から!)。


75 (18) 


よう焼き目やから主好みやな。




お皿だけしか洗い物がなかってんけど


すごいラクやった・・・こんなにも違うのか・・・


テイクアウト、クセになる(オイッ)。



作って食べるまでにも洗い物してるからかな?


あの、ボールとか鍋とか何回か洗う時もあるしな。











あ、そやー熊本の母から♥



75 (14)



主の実家にも届けてきてんけど、


とっても甘かったと感謝のお言葉いただきました。



2玉届いたので、もう一つはN姉とこに。



 75 (13)



こっちのスーパーでスイカ見かけたけど、高いわ。いらん笑



P.S.お母さんありがとうねー


母の日は今度します笑





本日もありがとうございました。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ