のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

デニムバックの作り方




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







5月13日(火)



みなさんこんにちわー^^



今日は、とっても暑かったですねー。



朝からN姉のとこにおじゃましていて(迷惑やな)、



Y姉もきたので3人でランチしに行きました。



3人ともデニムバック持ちー笑(何の集まり?みたいな)



そうそう、Y姉のん



3作目になるデニムバッグが完成しました。



とっても簡単なので



防備録代わりに記事にしとこかなーおもて。



興味のある方は見ていってくださいね。




今回はロングスカートだったけども


もちろんデニムズボンでできます!




75 (19) 75 (20) 75 (21) 75 (22) 75 (24) 75 (25)





出来たぜーーーーー!



75 (26)





このリボンいる?



 75 (27)



そんなこと言わへんの~



ちょびっとでも生地が余ってるとやってまうわー笑



お気づきの人いると思いますけど



百均の生地で充分です。



裏地にしたら、ちょうどなくなるサイズ。



大きい百均だと、生地も豊富です。



くるみボタンキットも百均です。





作ってみてくださいねー。




本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2014/05/13 】 手作り | TB(0) | CM(2)
こんにちは(*^_^*)
いや~お上手。
手が込んでるし。。。
壇舎利できたらよろしく(*^_^*)
百円の布もなかなかステキなのね。。
【 2014/05/13 】 編集
BOO子より
はなきゃべつさん
こんにちわー^^

> いや~お上手。
 いえいえ・・・

> 手が込んでるし。。。
 できるだけ可愛くしてあげたくて・・・

> 壇舎利できたらよろしく(*^_^*)
> 百円の布もなかなかステキなのね。。
 気長にお待ちください笑
 そうなんです。
 サイズもぴったりですし、生地は買いに行くのが面倒です(近くにありません)
 ちょこちょこ買っていたのでいろいろありますが、裏地にはできるだけ派手に・・・と
 思ってます^^
【 2014/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ