のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ナポリタン





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





5月19日(月)





なんとな~く土日おさぼりスタイルになってしまいました。



土日、ずっと家にいたのに・・・誰も遊んでくれへん笑



主は昨日もゴルフへいってな、なんだか調子に乗ってると思えへん?(言い方!)



昨晩は、1人で呑んでたんやけど最近恒例の韓ドラ見ててね。



本命のジソブさん、ヒョンビンさんから一旦離れて



気になるあの人の作品チェックしてます。



”キラースマイル”の異名をとる キムジェウォン



非常に残念ながら既婚者(なんの期待や)



ちなみに私も既婚者ー気分は独身(だまれ)



76 (21) 
今見てる”私の声が聞こえる?”のワンシーンです。


色白!


一目惚れしたのは、”メイクイーン”(じゃが芋じゃなくて!笑)ってドラマです。



このなかで演じてるカン・サンって役柄が良かった~







興味ない方すいませんです。





一昨日の土曜日は、パンだけあったんやけど。


じーっと考えて、浮かんだメニューはパスタやねんな。


ピーマン、人参、玉ねぎ、ウィンナー・・・




そう、ナポリタンしかあれへんがなー笑



76 (17)


ケチャップ+ウスター+塩胡椒+バター


ウマウィーネ!(チャラ男風)








そろそろ使ってくれよーって聞こえたわ。


76 (19) 



これでもか!ってゴマ入れよ~ぜ~


一束全部胡麻和えして、全部食べたで。








豆腐サラダ


76 (18) 



豆腐見えへん



ブロガー失格やな。


高知のしらすと高知のトマトで奇跡のコラボ。


ドレッシングなしで食べてた主です。






最後に、


昨晩の夢なんですが、


本命のジソブ氏が出てきました。


私は、夢の中で有名人と絡みます(すごいやろー)。


サザンの桑田さん、長瀬君はかなりの知り合いの設定。


我ながらおもしろい夢やなーって思ってます。


韓国の俳優さんて夢に出てけーへんなーって思いながら寝たんです。




したら、



突然ジソブ氏が隣にいて


ジソブやでーってなって


写真とってください!ってお願いして


ジソブが意外と顔(頭ね)近づけてくれてVサインでカシャ!って



見ました。




朝、起きた瞬間ニヤけてもうたー


ついにジソブ氏の夢みたどーーーーってね。


なんとも、おバカでハッピーなBOO子でした。






本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ