のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

豚しゃぶ却下からの~カス鍋



5月27日(火)





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








テンプレ変えましたーーー。



なんかな・・・ちょっと目がチカチカするな~おもて。



ひまわりはよかってんけどもやな、黄色が多すぎたかもー



と、いえど・・・かなり使わしてもろたんですけど。



ひまわりテンプレさんお世話になりました。






今回のお題は”金ちゃん”です



いつかは本物の金ちゃんの写真でテンプレ作ってみたいな~



目に優しーなったでしょ笑











基本、年中鍋してる我が家はもちろん鍋率高いよ~




昨日は主がカス鍋ばっかりゆうてくるから




たまには違うのんと思って、無性にポン酢系ほっしたのです。




ほなら、豚しゃぶや。うん、そうしよ。




ほんじゃー主から




78 (9) 




まずガス鍋ってなんやねん




ポン酢って聞いたら気が変わるかもしれんしと思って




打診してみるも、即却下されました(くっそ~)。




ちなみに主の壁紙はびっべん(BIGBANG)。

(理想と現実の違いを噛み締めてます笑)




78 (4) 




そう・・・私は専業主婦とゆう名のニート。




主のゆうことに逆らうなんて到底できない身分です。







78 (2) 




鍋のお出しを作ってる時点で豆腐は入れておきます。



食べる時には結構、だしがしゅんでるでー。




主が帰ってきて、お風呂へ入ったら↑スタンバイです。






78 (1)



おもな





これに、水餃子やつくねやシュウマイなどを気分で入れます。





主がそろそろお風呂から上がってくるな~て時にはこう↓




78 (5) 




キャベツしゃぶしゃぶのタイミングでどうぞ~~~




と、いつもの流れはこんな感じです。








そしてよう冷やしたあるフルーツトマト。





78 (3)




岩塩ぱらっとふってます。



べっぴんさんのアグレアーブルさんからもらった




フルーツトマトはあとわずか、大切に食べます。











先日、断髪宣言してました。





先週の金曜日に宣言通りカットしてきました~ 

(FBに投稿した画像再利用してます)




78 (10) 



かなり伸びて傷んでました。





すっきりしたーーーー。



78 (11) 
 



もうちょっと短くても良かったんやけどなー




二重あごが隠れるように切って下さいってゆうたから




こんなもんかもねーーー




で、大きい顔はまったく隠れなかったので下の方だけ写しました。




次切るときはもっと短くしたいと思ってます。





本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


がらっとイメチェン! 涼しげで良いですねぇ。あっ、でも前のひまわりは見てて元気が出るから好きだったですよぉ。私は7月生まれの夏オンナだから←関係ないか(汗)。

まだ鍋をされてるんですかぁ? 我が家の主人は鍋が大好きだから、見ると羨ましがると思います。

BOO子さんと私は同じくらいのロングヘアだったんだぁ・・・。バッサリカットするのは抵抗なかったんですか? 私はもったいなくて、傷んだ部分だけしか切りません。4月の終わりに10センチカットして、パーマとカラーリングをしてもらいました。

次はもっと短くするんですか? もったいない・・・もったいない・・・私の口癖は「もったいない」です・・・。
【 2014/05/27 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわー^^

> がらっとイメチェン! 涼しげで良いですねぇ。あっ、でも前のひまわりは見てて元気が出るから好きだったですよぉ。私は7月生まれの夏オンナだから←関係ないか(汗)。
 首に当たる毛に慣れません笑
 私も7月なんですよ~
 ひまわり大好きで、ひまわりのテンプレばかり使ってました~
 黄色の文字が見えにくいなーとは思ってて・・・カスタム出来なくて諦めましたー笑

> まだ鍋をされてるんですかぁ? 我が家の主人は鍋が大好きだから、見ると羨ましがると思います。
 ずーっとしますよ~
 そろそろおでんもしたいです笑
 我が家も主が鍋好きなんで・・・ぜひ年中してください^^

> BOO子さんと私は同じくらいのロングヘアだったんだぁ・・・。バッサリカットするのは抵抗なかったんですか? 私はもったいなくて、傷んだ部分だけしか切りません。4月の終わりに10センチカットして、パーマとカラーリングをしてもらいました。
>
> 次はもっと短くするんですか? もったいない・・・もったいない・・・私の口癖は「もったいない」です・・・。
 周りにはもったいないとかゆわれたんですけど、まったくですよ!
 目標達成するのに必死で、気づいたら伸びていて、邪魔でしたー笑
 ブローとかも大変だったので、向いてないのでしょうか~
 スッキリして楽ちんで、シャンプーの減りが遅くなってラッキーてな。。。
 もう少し切ってもアゴのライン隠れそうなんで・・・

 
【 2014/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ