のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

王将DAY





5月28日(水)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆









こんにちわー



洗濯物がパリッと乾かない日が続いてやっと






ゆいっちょんさんも、ひまわりが好きだそうですが



ひまわりネタで思い出しました・・・



ひまわり好きをこちらでも公言している私ですが、



先日、ひまわり柄のチュニック(タンクトップの長いの)?みたいな服に



可愛い~~~ってなって、サイズ見たんですけど・・・Mやったんです(普段LL)。



でも、欲しくてねー着れそうな気がして(気のせい)、悩んだあげく買いました。



まさに気のせいでした。着てみたら





ちっちゃ!!!ってなりましたー笑




飾ってます・・・













昨日は、また鍋にして王将の餃子を水餃子で食べたかったので



王将へ餃子を買いに行きました。



王将の中に入ったら、いい匂いがして鍋モードが破壊されてしまった。



”生の餃子2人前とチューリップください”

*生で買って家で焼く派です



78 (13) 







焼き餃子にしよ。






78 (18)




ポン酢+ゴマ油+ゴマ


ゴマ固まってる・・・しっかり混ぜようぜ~


1時間くらい漬けました~食感が生きてる。











78 (15) 



おいしー。


カリッとしてるし、食べやすいしーラクやしー笑













78 (17)




レタスも千切りしたら食べやすいでー



ムシャムシャ食べてる主であります。











78 (16)



きれーに焼いたもんや。



このキッチリ感はなんなん?笑



主はよう焼きめやから、上の部分も焼くねんで。



ほんでまた返して、もっとカリカリにしてました。



電気鍋で最後までアツアツです











78 (14) 



大根と椎茸の味噌汁と土鍋ご飯。



私に回ってきた餃子は1つでしたえ。



チューリップで呑めたけどな。






本日もありがとうございました♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ