のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

やまがきのコロッケとメンチ





5月31日(土)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







あの~ね・・・




ネイルの検定の時に無理しすぎて




背中がひじょうに痛くて眠れなかったりしたんやけども




後遺症かってくらいしつこく痛みが残っててんね




なんか、接骨院とかいってもなんか治る気がしない。




マッサージ師のお友達にこないだ診てもらったのよ。




ほんじゃ、肋間神経痛ちゃうかって言われたのであります。




もしそうであれば、マッサージでは治りませんな。




んー、ちゃんと診てもらおうって思てます。













昨日は、ちょっとこれ食べてみてといただきました品での晩酌です。





79 (11) 








あると思ってた人参がなかったので色が悪すぎる・・・




納得いかんけど、こんな時に限って大量やねんな。





79 (13)




¥50-のおからは大量やった・・・



干し椎茸のだしがよーきいてるわ。







最近よう買うこの納豆。




79 (12) 




豆がしっかりしてて好きやねんけど、あんま売ってない(100円くらいのやで)。








主役が揚げもんやからあっさりしたもんで固めてます。




79 (9) 




あっさりしてるから箸休めにさいこ。








79 (15) 



やまがきさんのコロッケとミンチカツ




安いけど美味しい(最高やろ)ねんってゆうから楽しみー






79 (10)




ミンチカツ、薄っぺらくないねん(厚みある)。



手前の丸いのんは、ハッシュポテト(冷凍)。





このコロッケミンチコンビ、かなり美味しかったです・・・




コロッケは、トロッとしてて~ほんのり甘くて~




ソースなんかかけたらあかんわ、まじで笑




ミンチカツは想像以上の肉感!!!




玉ねぎ入ってるかなー?ってくらい肉肉しい・・・こちらもソースいらん。




また欲しいデスとお伝えしました。(自分で買え)









79 (14) 





主はガッツリ食べて〆てました。




主の禁煙続いてますが、雲行きが怪しいです。




続く気がしないと言いながら(イライラすんねんて)、頑張ってます。




どうにか応援してあげたいけど、何したらええん?笑




パッチやガムで頑張ってますが、ガムの噛みすぎでアゴの関節が痛いそうです。




おー怖。吸いませんように・・・




ストレス溜まってあっち(薄毛)に影響しませんように・・・






本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ