のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

合格祝い







6月1日(日)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







暑いですね~~~




なんか急に暑くなって、扇風機を慌ててださなあかん感じでした。




夜も主は寝苦しいみたい。私は(ぽっちゃりでも)全然暑くないのにー






最近の主はお仕事も落ち着いてきたみたいで、帰宅時間もさほど遅くないねんね。




今日は休みみたいで




朝から”破竹採り”に行くゆうて出かけて、2時間ほどで帰ってきました。





そして、10時頃に朝昼兼ねてのブランチ食べました。



リアルタイム報告




79 (18) 





主は朝ごはんを食べない(私も)ので、食パンは基本買いません。







破竹採りの帰りに主からメッセージがありました。





 食パンあるん?





B あるわけないやろ、普段食べへんのに



冷酷な私が垣間見えますね





なので主が食パンを買って来ましたー




なので私はブランチの準備~





79 (16)





野菜・玉子・ウィンナーと王道のモーニングプレート





お昼も兼ねてるので、しっかり食べてもらいました。




主はパンを2枚ペロリ。





79 (17) 




このウィンナーは、naruパパさんのウィンナー。






昨日、ハムセットが届いてんよー




79 (19) 





ん?














やばいぞ。






記憶あれへん。






ハムを注文した記憶があれへん






でも、ハムが届いたってことは注文したんやから・・・お金振り込まな。













と、その前に可能性がひとつだけ浮かんでん。









おねーちゃんや。











B ハム、私に送ってないよね?






姉 送った試験の合格祝い、おめでとー









あーよかったー







記憶がなくなったのかと、マジであせったよね。








おねーちゃん、ハムありがとうね~








ウィンナーうまいぜ~さいこー








合格祝いだって。なんかすごい嬉しかった







本日もありがとうございました。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2014/06/01 】 ☆頂き物 | TB(0) | CM(2)
大丈夫???
肋間神経痛、今私の身近にもいるんだよね…
原因もいろいろあってはっきりしないし、心臓の疾患さえなければ
あとは湿布や痛みどめくらいしかないでしょう。
原因の一番は、ストレスだったりするしねぇ…、緊張とか。
とりあえず、私の身近(職場で)の子は、ペットボトルに温かいお湯
を入れて、簡易湯たんぽを作ってあげてそれでしばらく温めて静か
にしていると治まるんだよね。

しっかりとした原因がないから、難しいよね…
でも、体は正直だからつらいときはしっかりと体を休めてね。

あとあと、ウィンナーセット、早速楽しんでもらえてよかったぁ。
お姉ちゃんから連絡もらって、BOO子ちゃんから注文がもし
きたら、売り切れたことにしようって打ち合わせしとったよー

無事に喜んでびっくりしてもらえてよかったぁ~
お姉ちゃんからのお祝い、仕事がちょっと落ち着いた主ちゃん
としっかり楽しんでねー

破竹、大好き♪、いいなぁーーーーーー
【 2014/06/01 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^


> 肋間神経痛、今私の身近にもいるんだよね…
 まだよくわからないんだけど・・・
 試験の時のストレスかいな~笑
 でも、病院に行ってきちんと診てもらうようにする。
 ありがとうね、心配かけちゃったね。

> しっかりとした原因がないから、難しいよね…
> でも、体は正直だからつらいときはしっかりと体を休めてね。
 なるほど・・・
 最近調べ物が多くてPCもしすぎかもー
 
> あとあと、ウィンナーセット、早速楽しんでもらえてよかったぁ。
> お姉ちゃんから連絡もらって、BOO子ちゃんから注文がもし
> きたら、売り切れたことにしようって打ち合わせしとったよー
 なぬ・・・
 そうだたのね。笑
 ハムね、悩んでたら日にち過ぎてたの・・・
 だからめっちゃ嬉しい~
 焼豚楽しみだな~~~

> 無事に喜んでびっくりしてもらえてよかったぁ~
> お姉ちゃんからのお祝い、仕事がちょっと落ち着いた主ちゃん
> としっかり楽しんでねー
 主、ちょっと余裕が出てきたみたいよ。
 ゴルフ行ったりね。

> 破竹、大好き♪、いいなぁーーーーーー
 私、初めて料理したかもー
 なんかあんまり見かけんしー
 でも、美味しかった~
【 2014/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ