のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

チキンラーメンちゃんぷる







6月4日(水)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆









皆さんこんにちわー



今日はちょっと曇り空の大阪です。






昨日の私はすんごい怒ってましてね、




主が悪いんやけど(主も認めた)、そんでもめっちゃムカついてて




ご飯放棄したかったけど、しゃーなし作ってたら(それが仕事です)帰ってきてんね。




お帰りもゆわんと下むいて料理してまだ怒ってるオーラを背中から出してました。




すると、主は背後から気配を消してそ~っと近づいてきます・・・




(なんや、何をゆおーが簡単には許さんで)




下向いて黙々とアスパラをベーコンで巻いてる私の目の前に







シャッと何かを出してきました
















80 (22) 







ぬぉ゛ーーー!!!





ワンピース最!新!刊!





心の声








一瞬、喜んでしまったもののすぐに表情をもどしてん





が、しかしすでに遅し・・・





怒ってる顔が緩んだ私を確認したのでしょう・・・









高笑いをしながらお風呂へと向かう主でした。





くっそーこの勝負(なんの笑)負けた。





私はAB型なので(ややこしそうやろ)、気分はすぐに変えられます。




主は確信する、お風呂から上がったら私の機嫌は治ってると・・・







80 (21) 





あんた、ええネタ(最新刊)持ってきたな~



と、主を褒めるエセ関西人妻なのであります。







80 (18) 



実家便に入ってたアスパラは、ベターすぎてやったことがなかった



アスパラベーコンにしてみましたー



美味しい~笑




80 (19) 





叔父のじゃがいもは、塩味の粉ふきいもみたいな感じにして



ブラックペッパーを振り、チーズのせて焼きました





80 (20) 




母がじゃがいも美味しいよ、ってゆってたのでシンプルに食べて正解!




ほんま美味しい~




塩はしっかりめにしてたら、シンプルでも物足りなさはなかってん。よし!









実家便に入ってたゴーヤでちゃんぷるしました。




80 (17)




ふと、前にTVで見たチキンラーメンちゃんぷる思い出しました。



いつもは卵でとじるスタイルやけども、今回はラーメン感出したかったので



炒り卵にしてから最後にあえました。



味付けは一切なし、チキンラーメンのみの味でゴーヤも美味しくなるー



やばーい、うまーい。ひゃっほーい。(梨汁ブシャー)



もちろん私は麺固いところも残して仕上げました。




ぜひやってみてね~






さ、今からワンピースの最新刊を読みたいと思います。




(一日寝かすことで楽しみも倍です笑)




本日もありがとうございました





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


2日続けてBOO子’Sレシピで・・・
この前はありがとぅ♪
手羽先とっても美味しく焼けたょん^O^
思った通り、、、私も美味しく食べれた~

で、昨日はチキンラーメン買い忘れて帰宅したので
娘っ子を送迎した帰りにGETして即実行ーーー!!
これも美味しかったわぁ~^O^

とりあえず人のブログ徘徊してコメを残すとこから復活しまっす テヘッ
【 2014/06/05 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母ちゃん
こんにちわ^^

> この前はありがとぅ♪
> 手羽先とっても美味しく焼けたょん^O^
> 思った通り、、、私も美味しく食べれた~
 いいえ~
 お安い御用でございます。
 いい感じだったね~
 味の素多めだと、濃い~きつね色になるよ!もっと好みかもね。

> で、昨日はチキンラーメン買い忘れて帰宅したので
> 娘っ子を送迎した帰りにGETして即実行ーーー!!
> これも美味しかったわぁ~^O^
 チキンラーメン間違いないよね~
 母のチキンラーメン焼きそばも捨てがたいしね~

> とりあえず人のブログ徘徊してコメを残すとこから復活しまっす テヘッ
 無理しないでね~
 しんどかったろ~に~
 ボチボチでよかよ~~~
【 2014/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ