のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

はちくペペロン





6月8日(日)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆









梅雨入り宣言した大阪ですが、今日は晴天の為布団まで干せてます笑





今日は遅めでしたが主は仕事へ行きました。





普段なら、いってらっしゃ~い。とか





気をつけて~。とか





私の機嫌が悪いと、無言・・・。とか






最近の私らのプチブーム。




手をぐーにして上に突き上げて(エイエイオーのオーのとこ)







ご安全に!!!







なんかいいやろ~




やっぱ、いろんなニュースみて不安になったりするので


(特に事故とかね)



いろんな意味で気をつけてねーって感じです。







さて、木曜日は予告通りカス鍋になりました。




81 (21)




なので、カス鍋はスルー笑








前から私に似てるなーと思ってたんやけど、ついに買ってしまった・・・





81 (22) 




カクレモモジリ、可愛いな~♡







 ”それ、なんやねん”





B ”え? これ? カクレモモジリ”





 ”そんなん聞いてへん、なんでそこに置いてんねん”





B ”ほら、私に似てるしなー可愛いから食卓を共にと思って・・・”






ちゃんとした回答になってなかったのか、




すっかり無視されてしまったBOO子とカクレモモジリでした。








ちなみに、今日もカス鍋のリクエストきました・・・




鍋は私も大好きなんやけど、カス鍋率高くね?











金曜日の晩酌も見てね。





81 (23)




ボイルして、水につけて冷蔵庫に保存してたら一週間はもつとゆうはちく。





残りのはちくでペペロンチーノしました。




にんにくは、熊本便のにんにく。





81 (24) 





生ハムは火を通しても旨いねんな~




はちくとペペロンって合うのね・・・








81 (25) 






主はマヨで食べるのが好きなので、これがいちばんベストな出し方。









グラタンにパン粉のせて焼いてたら完全に焦げてしまってたので・・・



81 (26)




そこだけ取り出してそのまま出しました・・・笑



叔父のじゃがいもと玉ねぎ、naruパパのウィンナー入ってます。






熊本便の野菜たちで本当に助かってます。





ありがとうね~~~







本日もありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ