のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

日曜日





6月16日(月)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆










こんにちわー^^





もう一週間が早くて困ります。




あれせな、これせな思ってるのにまったく進まない最近。




ひとまず母が遊びに来る前に片付けしないとねーあぅ・・・











昨日の日曜日はN姉宅でBBQでした。





なぜ私ら夫婦は誘われたのでしょう。





王子のじーじ(パパのお父さん)の父の日&はぴば~であります。





言っとくけど、私ら他人やで笑








*じーじとばーばは王子のイベントで何度か会ってますので


少しは理解してもらえてるかなー。









BBQの昨日は、主が王子と約束していたことがあります。





王子はこの春、新しいクラスになってから不安定な時期がありました。




調子いい時もあったのですが、悪い時とゆうのは幼稚園に行きたがりません。




送っていったらN姉から離れようとせず泣き叫ぶこともあったようです。




先月もまだ微妙に泣いていたのですが、主と王子は約束しました。




1週間、泣かずに幼稚園へ行けたらスカウターを買ったる。




その週は、頑張って泣かずに行くことができました。(それからも泣いてません^^)




BBQの前に主とトイザらスへ行って帰って来ました・・・ほんじゃーね・・・




(今月19日は王子の誕生日なので誕生日プレゼントです)




最近、ドラゴンボールのアニメやっていましてね。




ベジータ


83 (23) 


おでこひろー。



*この半分サングラスみたいのんがスカウターです




フリーザ


83 (22) 


怖いわ。








ドドリア


 83 (24)


キモイわ。













王子と主


83 (1) 

注:主の頭皮に注目しないでください。



よく見て!





王子のにスカウターあるやろ。 そして主も装着してるやろ。





そう・・・主も自分のスカウター買いました




注:主の頭皮(生え際)に注目しないでください。





この日は一日中、私やみんなの戦闘能力をスカウターで測っていました。





いちおS子も試着。


83 (2)

ほぼ顔出てるけど知らんで。








N姉宅のデッキ。


83 (3)



せっかくデッキあるのに、中々使わないN姉宅であります。










やばしなロース。




 83 (4)



これ、若者がイケル系?


なんと、じーじは肉好きなんでこの霜降りロースメチャ食べてたーすごー。








私はハラミの方が好きです♡



83 (8) 


やらこーて、美味しかった~


ええ方のハラミや~







83 (5) 


ピーマンは丸ごと焼いて食べてみたけど、すんごい美味しかったー。








私は、赤飯をにぎって持ってきてん。(井村屋赤飯の素使用)


83 (7) 


写ってないけど、あとゴマ油と塩のおにぎりも。


(白ご飯+ゴマ油+塩+ごまのおにぎりめちゃ旨ですよ)







最近はこのキムチがお気に入り。



83 (6) 


西成区鶴見橋商店街てとこ辺りです。







お酒を呑む36歳児。



83 (9) 



スカウター装着です。 やめて・・・




上から撮ったので、主の足が短く見えますが・・・




決して、本当は足が長いとか言いません!このまま! 足短かー。







日曜日のお昼から呑むビールは最高だね~




お肉一枚でグビグビいっちゃうで~




だいぶお腹も落ち着いて来たし、




主と王子はスカウターでとことん遊んだしで。





83 (10) 



クールダウン。



王子のおやつのアイス(パピコ)を2人で仲良く食べます(5歳と36歳です)。



BONちゃん、そんなに見つめてももらえんでー。





83 (11) 



からの焼酎を呑む主をみつめる王子とBONちゃん。



パピコ(カフェオレ味)の後に焼酎呑む?




からの王子にDVD見ようと誘われます・・・


83 (12)



こうなったら・・・





こうなるよな。



83 (13) 


主が先に寝落ち・・・







パパとBONちゃんも寝てました。



83 (14)



いや、ここは暑いやろ~笑










王子は床から移動されて気持ちよく寝ています。


83 (15) 







主はそのままでじゃまーーー笑


83 (17) 



しかも・・・





83 (18) 


変やろ。


寝てますよーこの形で。







王子とどれくらい離れてるか!(広い家です・・・)


83 (19) 





N姉が掃除機をかけだしたので無理やり移動させてーの。






83 (20) 



まだ寝れる主であります。(子供か)





83 (21) 





やっぱりくっつく王子であります。





そしてなんと、起きるタイミングも同時だったのでみんなびっくりやったわ~






83 (16) 



BONちゃんも暑いのにこんなところにいました。






私とN姉はちびりちびり延々と呑んでおりました。





美味しいお肉ありがとうございましたー。





王子は、また今度スカウターで主と遊ぶ約束してました。





本日もありがとうございました。






スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


ズキュン
私が何にズキュンってきたかというと・・・ずばり王子の足!
まだ赤ちゃんの寝方やんっ、足ひろがってるやん
ここにズキュンやん(笑)

男の人はほんま30になろうが40になろうが子供ですな
うちの旦那なんて、甥っ子にもう精神年齢ぬかれたわ^^;
【 2014/06/17 】 編集
びっくり!
BOO子さんこんばんわ。

今の子供たちにもドラゴンボール流行ってるんですね☆
(うちの相方が日曜かかさずみてます)

無邪気な主様も素敵w

頭皮いじり笑ってしまいました(←コラ

王子ちゃんもBONちゃまも可愛いですな~♪

スカウターちょっと欲しいです。笑

幾らぐらいなんですか?????(興味ありw)


【 2014/06/18 】 編集
BOO子さん  今日は
もうおかしくてニヤニヤしながら読みましたよ。皆さんお元気ですね。
注意しないでと言うので特に注意しました。
スカウターって全く知りませんどんなものなんですか。
お肉が食べたいですよ。美味しかったでしょ。
【 2014/06/18 】 編集
すごく前にコメント残させてもらったpinkですコンニチハー((((o´ω`o)ノ

スカウターうちの旦那も以前に欲しがって王子クンみたいにオマエの戦闘能力はかる!!って言ってたからこの記事で1人密かに笑いました(笑)

むしろアマゾンで検索しました(笑)

毎日こっそり見させてもらってます(*^^*)
これからも楽しみにしてます♪
【 2014/06/18 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー

> 私が何にズキュンってきたかというと・・・ずばり王子の足!
> まだ赤ちゃんの寝方やんっ、足ひろがってるやん
> ここにズキュンやん(笑)
 お久しぶりです。
 だいぶおサボりしてたでしょー笑(人のおサボリにはうるさい)
 私もおサボりします・・・
 そうなんです!王子の足ね、小さい時から変わってません!
 最近はモンスターなので寝てる時が可愛い~笑

> 男の人はほんま30になろうが40になろうが子供ですな
> うちの旦那なんて、甥っ子にもう精神年齢ぬかれたわ^^;
 呆れてモノが言えません。
 スカウターいらんやろあんた!ってなります。
 王子もツレやと思ってる見たい。笑
 旦那さん抜かれましたか・・・
 うちも近いかと思われます。
【 2014/06/20 】 編集
BOO子より
JUNさん
こんにちわー^^

> BOO子さんこんばんわ。
> 今の子供たちにもドラゴンボール流行ってるんですね☆
> (うちの相方が日曜かかさずみてます)
 こんばんわー笑
 ねーーー!
 私たちの時代は(熊本は)土曜日の19時から弟と姉と見てましたねー
 あれは初期のドラゴンボールですよね~
 今のやつはあんまり意味がわかりません。
 悟空が死んでるのにおるのも謎やし・・・
 私らの見てたのが面白かった気がします。
 あ、私らってJUNさんのことも入れちゃってごめんなさいねー笑

> 無邪気な主様も素敵w
 いえ。
 無邪気ではありません。
 ガチすぎて怖いです。
 まじか。って思います。

> 頭皮いじり笑ってしまいました(←コラ
 いじっとかな、みんなこそっと思うでしょ?
 生え際やばいわ主さん・・・って笑


> 王子ちゃんもBONちゃまも可愛いですな~♪
 BONちゃんしゃくれてる(コラー!)けど、そこが可愛いんです^^

> スカウターちょっと欲しいです。笑
 えーーーー笑
 フリーザの声で戦闘能力をゆうだけ・・・笑

> 幾らぐらいなんですか?????(興味ありw)
 6千円くらいのレシート置いてあったと思います。
 一つ3千円ですかね~
 のわりにちゃちーく感じました・・・
 ご検討下さい。^^
【 2014/06/20 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> BOO子さん  今日は
> もうおかしくてニヤニヤしながら読みましたよ。皆さんお元気ですね。
 相子さんの期待に添えましたでしょうか?
 みんな元気です~

> 注意しないでと言うので特に注意しました。
 それが目的です!
 そろそろやばいですよー
 坊主もちかいでしょう・・・

> スカウターって全く知りませんどんなものなんですか。
 ドラゴンボールに出てくるんですが
 相手がどのくらい強いか、戦闘能力を数値化して見るためのものです。

> お肉が食べたいですよ。美味しかったでしょ。
 相子さんのBBQの時、羨ましかったので~
 私にはいい肉すぎました。
 私は肉肉しい方がいいです。安いの・・・

 
【 2014/06/20 】 編集
BOO子より
pinkさん
こんにちわー^^

> すごく前にコメント残させてもらったpinkですコンニチハー((((o´ω`o)ノ
 覚えてますよ!
 もちろんです^^お元気でしたかー?
 ブログはされてないんですか?^^

> スカウターうちの旦那も以前に欲しがって王子クンみたいにオマエの戦闘能力はかる!!って言ってたからこの記事で1人密かに笑いました(笑)
 ゆうだけで買わないのが大人ですよ!
 ほんまに・・・買う?って呆れてしまって・・・
 私なんて、太ってるから強いとかゆわれたりして笑

> むしろアマゾンで検索しました(笑)
 やめてください・・・笑
 すぐに飽きる作りです(夢をこわすな)。笑

> 毎日こっそり見させてもらってます(*^^*)
> これからも楽しみにしてます♪
 忘れられてなくてよかったです^^
 またまたよろしくです~
【 2014/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ