のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

実は・・・






6月20日(金)











遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆












ちょっとサボりましたー笑





昨日、無事に母がこちらへ来ました。




私はすぐに熊本弁にもどりました(それいつも)。




主へのも熊本弁になります(そこまで変わる?笑)。














実は・・・・







引越しします










前にゆっていたミッションです。





ネイリスト検定1級を目指すときに決まりまして・・・焦ってました。





急に家を建てることになりまして(急にて・・・)、





急すぎてお金ないよねー笑






そんな私たちの引越し事情を赤裸々に語りたいと思いますが






もちろん引越しがすんでからでよろしいでしょうか?






いろいろ、買ったものの値段なども暴露していきたいと(知りたい?)思ってます。









つまり母は、引越しのお手伝いです。






長期滞在予定♡






果たして、19坪に建てられたBOO子家はどんなもんでしょうな。





来週、引越しなので荷造りしてます。






もうさすがに手が回らないので、しばらくお休みさせてくださいね。 







お元気でー笑






83 (25) 



昨日は王子の誕生日でした。


またもやスカウターで遊んでた主。


スマホいじりもそのままです笑





誕生日の記録は引越し後になります^^



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2014/06/20 】 ☆おしらせ | TB(0) | CM(8)
へぇ~(^o^)
お引越し。。。
なんだかワクワクします。
どんなお家なのでしょう・・・楽しみ(私が)。
【 2014/06/20 】 編集
引越しされるんですね! どこに引っ越されるのか、どんなおうちが完成するのか、私まで楽しくなってきたわ↑ バタバタするけど、楽しみの方が大きいのでは?
お忙しいと思いますが、疲れなどだされませんように・・・。また楽しい写真とお話を楽しみにしてますよぉ! 
【 2014/06/23 】 編集
出たスカウター(笑)
そのうち旦那にもプレゼントしときます(´∀`*)ウフフ

ブログやってますが現在ほぼ放置デス…
お引越し楽しみですね~♪頑張ってください♡
【 2014/06/24 】 編集
BOO子より
はなきゃべつさん
こんにちわー^^

> お引越し。。。
> なんだかワクワクします。
> どんなお家なのでしょう・・・楽しみ(私が)。
 引越し真っ最中でーす笑
 お返事遅くなってすいません!
 ちいさいおうちですが、我が家を持てたとゆうのがやっぱり嬉しいですね。
 掃除にも気合が入ります。。。
 復帰したらお知らせに行かせてくださいね~^^
【 2014/06/27 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわー^^

> 引越しされるんですね! どこに引っ越されるのか、どんなおうちが完成するのか、私まで楽しくなってきたわ↑ バタバタするけど、楽しみの方が大きいのでは?
 あはははー
 さて、どのようになるのか・・・
 今は、新居に荷物を運んで家の中がえらいことになってます・・・笑
 

> お忙しいと思いますが、疲れなどだされませんように・・・。また楽しい写真とお話を楽しみにしてますよぉ! 
 疲れていても、顔がにやけてるかも・・・
 頑張って写真撮ってます~笑
 復帰の際はお声かけさせてくださいね~^^
【 2014/06/27 】 編集
BOO子より
pinkさん
こんにちわー^^

> 出たスカウター(笑)
> そのうち旦那にもプレゼントしときます(´∀`*)ウフフ
 ね・・・笑
 昨日も装着してました・・・
 ほんまに買うんですかーーー笑

> ブログやってますが現在ほぼ放置デス…
> お引越し楽しみですね~♪頑張ってください♡
 えーブログ復活して教えてください~
 お願いします~

 はーい。
 頑張っております。。。
 疲 嬉 楽 みたいな感じです笑
 
【 2014/06/27 】 編集
あらまっ!お引越し?
お手伝いに行かんくてイイ⁇
私のお泊り出来るお部屋もあるかしら?(笑)

また落ち着いたら新居の様子をUPしてね♡
【 2014/06/27 】 編集
BOO子より
凸さん
こんにちわー


> あらまっ!お引越し?
> お手伝いに行かんくてイイ⁇
> 私のお泊り出来るお部屋もあるかしら?(笑)
 へい・・・
 疲れまくっております・・・
 手伝って欲しいけど、凹さんが困るでしょうから諦めます。
 ずばり!あります!今は母の部屋みたいになってます笑

> また落ち着いたら新居の様子をUPしてね♡
 了解です!
 どこから何から書けばいいのかわかりませんので整理してからになりますが・・・笑
 また報告させてもらいます。
【 2014/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ