のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

外観♡







7月10日(木)










遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








こんにちわー^^




本日もバタバタしていたのですが




ちょびっとだけ更新させてください。









我が家の外観は特に何の特徴もありません笑





個性的にするほどの土地ではなかったので、




最大限に利用したらこうなります。








84 (5) 




まず始めに座布団干しましたー。




駐車スペースを取ったら、あとはすべて建ぺい率MAXです。







私の車



84 (3) 




設計上、ギリギリにしすぎて、初めて愛車が邪魔に感じたー笑





軽自動車に乗り換えようか迷ってます笑












主の駐車スペース



84 (4) 



狭。(白いところ)




いいのです。



主の仕事用の車は軽ですから。












借金背負ったのは主ですから笑





表札くらい好きなんにしたええのにー




表札でさえ私に任せっきりの主でしたので、設置だけ頼みました。








”表札くらいきちっと貼っといでや”










84 (6) 





ほしたら、こんなことになってしまう主(役立たずめ)に私はげんなりー





焦ってた主ですが、固まってからカッターでうまいこと処理してました。(許したろ)





気合入れてボンド塗りすぎやねん、いらんとこに力入ってるわー(愚痴!)














84 (2) 




実は扉が2枚あります。




それはまた次回報告させてくださいねー







本日もありがとうございました^^








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2014/07/10 】 ☆新居 | TB(0) | CM(6)
Boo子さん  この鍵は何ですか。ビックリです。
【 2014/07/11 】 編集
おめでとうございます
引っ越しは大変だけどやっぱりマイホームいいねぇ
間口も広いし、立派なおうちでうらやましー♪
自転車でうろちょろしたらみつけてしまいそーだな(笑)
まだバタバタだろうけど、頑張り過ぎずに頑張ってちょ(笑)
【 2014/07/11 】 編集
御疲れ様です。着々と新居に家具等が配置されてるんだろうなぁ。忙しいけど、毎日パズルをしてるみたいで楽しいでしょうね。

表札のボンド・・・これはいけないです(汗)。でもきちんと処理してくれたから良いけど、このままどうしようも出来なかったら、ちょっとプチッと切れるかも!

【 2014/07/12 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^


> Boo子さん  この鍵は何ですか。ビックリです。
 二世帯ですか?って聞かれました笑
 理由あって、扉をもう一枚。
 また報告します^^
【 2014/07/13 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^


> 引っ越しは大変だけどやっぱりマイホームいいねぇ
> 間口も広いし、立派なおうちでうらやましー♪
 ありがとうございます^^
 
 ほんまに大変でした。
 間口広くないですよ!
 N姉宅がデカ過ぎなんですけどね。
 まるちゃん嫁さんも・・・頑張ってください^^

> 自転車でうろちょろしたらみつけてしまいそーだな(笑)
> まだバタバタだろうけど、頑張り過ぎずに頑張ってちょ(笑)
 もしかしたら見つかるかもー笑
 もー疲れが溜まって~
 仕事してる人を尊敬します。
 
【 2014/07/13 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわー^^


> 御疲れ様です。着々と新居に家具等が配置されてるんだろうなぁ。忙しいけど、毎日パズルをしてるみたいで楽しいでしょうね。
 ありがとうございます。
 いやいやー
 パズルどころか、収納しても、どこになにがあるのかわからんくなって大変ですー

> 表札のボンド・・・これはいけないです(汗)。でもきちんと処理してくれたから良いけど、このままどうしようも出来なかったら、ちょっとプチッと切れるかも!
 ね。
 ほんまに残念な主。
 焦ってるの見てたら面白かったですけど。
 私の代わりにゆいっちょんさんにキレてもらいたいです笑
【 2014/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ