のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

かす焼きそば






8月10日(日)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆









ただいま、台風が通っているのか風が強いです~




新居初の強風です。



雨が降り込んで来るので窓は開けれませんが、



大したことはなさそうです(九州育ちなので)。






しかし、出かけることは無理っぽいのでまったりしています笑







まだ母が帰る前の晩酌です。



86 (8) 




2人で作るので早いです^^



ナムルとサラダが私^^



かす焼きそばを母に食べさせたくて作りました。








主も母もネギ好きなんでたーぷりん♡




 86 (12)




美味しかったす~~~笑












ほんでまだ片付けもままならないうちではありましたが・・・




86 (14) 





引っ越してすぐに、N姉家を呼んでご飯しました。




今回の我が家の建築で大変お世話になりましてね・・・




ほんと色々と・・・




お礼はしてもし足りひんので感謝の気持ちを忘れずにいたいな、と思います^^






86 (9)




鯛は焼かなんよ、と母が言いますので一応ね^^




赤飯もお祝いには欠かせませんとのこと。







 86 (10)




ピカピカのキッチンで揚げ物したらすごく後悔しましたー笑




ばっちばちに油飛びました!イェイ!笑




掃除は楽やってんけど、なんか汚れまくってメンタルやられるー。








なんやかんや書きたいことはあるのですが進みません!







そうこうしている間に、明日帰省します。えーーー笑







本日もありがとうございました^^




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


今回の台風は凄かったですねぇ。BOO子さんの所は大丈夫で安心しました。岡山も久しぶりに大雨が降って風も強かったけど、被害もなく無事でした。

お母様が来られてたんですね。色々作って下さって助かりますね。二人で料理をした、なんて羨ましいです。うちの死んだ母なんて、私が全部する物と思ってるから、岡山に遊びに来ても、徳島の実家に私達家族が行っても、私が全部作ってましたよ。

↓アワビがこんなに獲れるんですかぁ? 大勢で食べても、みんな十分満足できるくらいの量だわぁ・・・美味しそうです↑ 
【 2014/08/11 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわー^^


> 今回の台風は凄かったですねぇ。BOO子さんの所は大丈夫で安心しました。岡山も久しぶりに大雨が降って風も強かったけど、被害もなく無事でした。
 ねー!すごがったですよね!
 関西なんてめったに通らないので新鮮でした〜

> お母様が来られてたんですね。色々作って下さって助かりますね。二人で料理をした、なんて羨ましいです。うちの死んだ母なんて、私が全部する物と思ってるから、岡山に遊びに来ても、徳島の実家に私達家族が行っても、私が全部作ってましたよ。
 母は一ヶ月いてくれて、引っ越しの手伝いをしてくれていたんです。
 他所のキッチンは使いにくいのは事実ですよね〜
 でも一ヶ月の間に慣れてくれて手伝ってくれました笑
 ゆいっちょんさん手際よいのでは?頼りたくなるのかもしれませんね!

> ↓アワビがこんなに獲れるんですかぁ? 大勢で食べても、みんな十分満足できるくらいの量だわぁ・・・美味しそうです↑ 
 採れるんです笑
 海のルールで食べる分だけ採るんです。
 小さいサイズも採ってはダメです^^
 いい趣味です笑
 
【 2014/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ