のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

実家にて^ - ^







遊びに来てくださってありがとうございます♡



こんにちわ^ - ^



BOO子です♡





自宅へ帰省して4日も経ちましたT^T


時間が経つのが早いです涙




あんまり細かく説明できませんが


私、財布を忘れて新幹線に乗り遅れました…


情けなくて泣きそうになりました!
(泣きました笑)


まーそのことは忘れましょ。
(主にも呆れられて、散々でしたから。)





にぃにはお仕事でおらへんから


母と姉と乾杯して〜〜〜ん♡








帰省初日に馬刺し食べるんは暗黙の了解♡



スーパーの馬刺しでも美味しいんやけども



今回は私がお気に入りの馬刺し屋さんで姉が買ってきてくれました♡



ありがとうね〜








そうそう・・・



いちばん楽しみにしていた愛甥との再開・・・



あんなに小さかったのに・・・









こらこら♡



悪さして〜〜〜(誰も怒らんけど)








ほら〜〜〜



もみあげが乱れとるぅ〜(そのままで〜萌)








愛甥が可愛すぎる件


白い肌。やわらかい頬。デコッパチ笑。









昨日はちょろ〜っと買い物に行って見っけたこれ見て〜〜〜









カエルに目がない姉ですが、これを見つけた姉の目の輝きよう・・・




買っちゃうよ〜ってなって買ってきて愛甥に装着〜♡










定番のティッシュ遊び・・・



やめさせなアカンねんけど、そのまま見ていたい気もするー笑



ティッシュ乱舞♡






ツンデレの愛甥に振り回されてるBOO子です・・・













子供の頃めっちゃ食べてたコレ。



スーパーで見かけて、懐かしかった〜








熊本でしか食べられないのかも。



見かけないので。この日 ¥36− で売ってました笑 安!







そして出先で見つけたシューズとサンダルがあまりにもしっくり来たので



姉に買ってもらいましたー










とうに過ぎた誕生日だけど、誕生日プレゼントに♡






嬉しいぜ〜〜〜♡



おねーちゃんありがとう♡


母にこっちで呑むビールと酎ハイはケースで買ってもらいました笑
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


可愛い♡
ツンデレな甥っ子ちゃんに萌え~~~でございます^^v
きっと、彼が引くくらいベタベタしてるんだろうなぁ(笑)

カエルの帽子が最高に似合ってる!!!
色白で男前に凄く似合ってる!!!

シューズとサンダル。
両方共私好みや~~~v^^v
【 2014/08/16 】 編集
おぉ~~~、また大きくなったね甥っ子ちゃん。

お義母さんがいらした1か月もそうだけど、実家暮らしもあっという間でしょ~
お財布忘れても、とりあえずその日無事ついてよかったよかった。

馬刺しも良いなぁ、九州って感じだよね。
生肉LoveのA君が馬刺しが食べたいて騒いでも、こっちではかなわないもん。

せっかくなんだから、実家生活楽しんで帰ってきてねっ!!

靴もいいね~、サンダルも白のドライビングシューズもいいよっ♪

改めて、お誕生日おめでと~~~~

あっ、注文も普通に受けてますので^^;、まり姉ちゃんにもいつでも

どうぞって言ってね~、UPする暇がないだけだから (笑)
【 2014/08/18 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわー^^

> ツンデレな甥っ子ちゃんに萌え~~~でございます^^v
> きっと、彼が引くくらいベタベタしてるんだろうなぁ(笑)
 まーまーないきおいで嫌われてます・・・
 私と二人になるとギャン泣き涙

> カエルの帽子が最高に似合ってる!!!
> 色白で男前に凄く似合ってる!!!
 カエルの帽子かわいいよね〜
 いろいろ買ってあげたいのに拒否されるのよ、姉に。
 おさがりの服がいっぱいあるん。笑

> シューズとサンダル。
> 両方共私好みや~~~v^^v
 ほんまに?
 なんか嬉しいな〜
 しっくりくる靴しか履かなくなったな〜
 昔は多少我慢してでもかわいいの買ってたかも笑
 サンダルも中々見つからなかったのになー^^
 大切に履きます♡
【 2014/08/18 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわ^^

> おぉ~~~、また大きくなったね甥っ子ちゃん。
 ねー
 びっくりだよー
 写真は常に送ってもらうから見てるんだけどね・・・
 実際に会うと、大きくなったな〜って思うね^^

> お義母さんがいらした1か月もそうだけど、実家暮らしもあっという間でしょ~
> お財布忘れても、とりあえずその日無事ついてよかったよかった。
 びっくりするくらい早いのよ・・・
 もう明日には帰らないと・・・

> 馬刺しも良いなぁ、九州って感じだよね。
> 生肉LoveのA君が馬刺しが食べたいて騒いでも、こっちではかなわないもん。
> せっかくなんだから、実家生活楽しんで帰ってきてねっ!!
 うんうん。
 スーパーで買っても美味しいんだよー
 A君好きなんだー
 知らなかった・・・
 
> 靴もいいね~、サンダルも白のドライビングシューズもいいよっ♪
> 改めて、お誕生日おめでと~~~~
 ほんとー^^
 サンダル履いたら主の身長こしてしまったー
 
> あっ、注文も普通に受けてますので^^;、まり姉ちゃんにもいつでも
> どうぞって言ってね~、UPする暇がないだけだから (笑)
 そうなの〜
 忙しいもんね!
 伝えときます^^
 私もまた頼みたいなー^^
【 2014/08/18 】 編集
おかえり。

1週間ちょっとなんて短すぎやわぁ~(+_+)
・・・ずっとおってー♡
【 2014/08/18 】 編集
BOO子より
mari姉
おちかれ〜

> おかえり。
 ただいまーからの
 さよなら〜〜〜涙

> 1週間ちょっとなんて短すぎやわぁ~(+_+)
> ・・・ずっとおってー♡
 一瞬だね。
 気持ちはねー
 ほら、うちの36歳の子供がさー
 また来るしー
【 2014/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ