のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

永遠の27歳・・・






8月27日(水)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆










こんにちわー



今月はなんだか効率が悪く更新が少ないですね。。。



書きたいことはたくさんあるのに・・・









旬ネタで・・・





本日はN姉の誕生日でございます~オメデト♪




昨日は、N姉のお友達&子供達が集まるとゆうことで




N姉のお友達にこっそり連絡してサプライズでお祝いを

(なぜか私も呼ばれて普通に参加するんやけどみんなツッコミなしなんよ・・・)






昼から集合する主婦たち(中学の同級生)を盗撮。



89 (20) 



ノンアルなんて人いませんで。




外は明るいけど、夜の宴会とほぼかわらんってゆう。





89 (19) 





子供たちもだいぶ大きくなって、プールも安心して見てれるわ。










子供らも散々遊んでプールも終わり。




そろそろおやつやな~ゆうときに




サプライズケーキの登場でやんす~




89 (21)




N姉年齢的にも(←こら!)涙腺ゆるいからな~笑




ちいとウルっとしとったな~




大人の誕生日ってケーキとかあんまり用意せんし、サプライズって難しいやん。




今回は誕生日前日とあって、N姉もかまえてへんしね。





ほんでやね・・・私としたことがケーキの写真を撮るん忘れてたんよ 








まー図々しい話やねんけど、N姉昔っからな






永遠の27歳ゆうててな~







ケーキを用意した私としては頭つこてな~




27の数字のロウソクを買って、さらに店員さんに




”別で18本、ロウソクつけてもらえませんか?”ゆうたら




店員さん、え?みたいな顔してたから、私は正直にゆうたよね。








”え~っと実年齢は45歳なんですけど、




永遠の27歳言うてる人なんで、27の数字に




18本のロウソクを足したいんです!”







店員さん笑顔で理解してくれて、18本のロウソクつけてくれました。

 





ほかの写真から切り取ってあらいんですけど、証拠写真がこちらです








89 (24) 




27歳で喜んでるけど、周りのロウソクたしたら45やで





って、耳元で囁いたったーーーー





笑いをとった私は大満足なのであります。










王子を盗撮していたら気づいたの図









89 (25)



切りにくいケーキやったから


ぐちゃぐちゃになったケーキを嬉しそうに食べてた王子。




89 (29) 



え?




そうそう。





89 (26) 




帽子とサングラス?





用意したん?





そう、私♡






89 (28) 





なんともふざけた王子になってしもたー笑




やらせたん私やけどねー




この帽子、子供用やで(その情報いらんね)ー私入らんもん。




でも、王子のパパは頭が小さいので・・・




89 (22)



入った・・・笑












もうすぐ夏休みも終わりです。




皆さんの周りの子供たちは・・・




89 (23) 

(両親の許可なしのため、無断で転載・悪用しないでください)




こんな王子みたく、白いパンツ履いてるみたいな日焼けしたかな?





写真撮らせてってゆう私、ほぼ犯罪(通報しないで)。






本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ